Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月21日)


こんばんは♪

今夜の訪問終了しますが、

前の日記60コメ超えているので先に更新します。

おやすみなさい(-_-)zzz素敵な夢を見られますように☆

もう20日だけど、師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

今週中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆でも、

そして 19日目玉2つ出て やっとリーチとなりました。

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

今週も後ちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/21 23:30
こんばんは♪
明日も素敵な日になりますように^^;
アバター
2013/12/21 23:21
こんばんは仕事で3時間の移動2時間寝てました^^v
アバター
2013/12/21 23:17
こんばんわ^^ 
今日は出掛けてちょい疲れちゃって…ご挨拶にだけ伺いました(^^;)ゞ 
定期便お届け♪
アバター
2013/12/21 23:09
こんばんは★今週もお疲れ様でした^^
今日から3連休ですね…良い週末をo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/12/21 23:05
シンシンさんのオッドアイ、ステキですね^^

新しいニャンコ・クリニックで頂いた、来年のカレンダーの子猫ちゃんもオッドアイです。
アバター
2013/12/21 23:00
こんばんは^^ 
膝の上の猫が、グルグル喉を鳴らしながら寝ています♬
可愛い上に暖かい☆
アバター
2013/12/21 23:00
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2013/12/21 22:57
今晩は、昨日は急に風が強くなりみぞれ混じりとなりましたが…場所によっては氷だったのですね。
アバター
2013/12/21 22:50
こんばんは^^
今日から少しずつ年賀状を作り始めました。
1月1日につくように頑張らないと。。
アバター
2013/12/21 22:44
こんばんは☆
今日はサンタさんコーデだね♪
良い子にしてるから、あきのところにもプレゼント届けてね~^^
アバター
2013/12/21 22:33
STP&お水お届けに参りました^^ 明日から恐怖の大掃除モードに入ります><
アバター
2013/12/21 22:28
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/12/21 22:22
風邪なので、簡単巡回です
アバター
2013/12/21 22:19
こんばんは☆
寒くてヒーターの前から動けません(+o+)
今夜もわんこを湯たんぽ代わりに抱いて寝ま~す(^^♪
アバター
2013/12/21 22:02
世間では連休突入と聞いて『なんで?』と思ってしまった^^;←非国民w
アバター
2013/12/21 21:56
訪問感謝です♪
stpどーぞ(◡‿◡。)

アバター
2013/12/21 21:44
こんばんは!
うふふ、シンさんのお願いは家なんですね~
ソリで運ぶのは困難を極めますね^^
アバター
2013/12/21 21:39
こんばんは^^ 
晴れたり雨がパラパラしたり変なお天気で、とても風が冷たかったです(>_<)
アバター
2013/12/21 21:38
こんばんは♪

今日はリアでバタバタしててご挨拶が遅くなりました、

良い日曜日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/12/21 21:31
こんばんは!素敵な週末(&連休)を♪
さむーい週末になりそうなので体調管理にご注意を^^
アバター
2013/12/21 21:01
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日は年忘れの飲み会出席で楽しんだものの、伺えずゴメンナサイ(*_*;

…どんな家をご希望でしょうか?。サンタさんに具体的にお伝え致ししますので…
とか言って、本当に叶ったらいいですよね~ \(^o^)/
アバター
2013/12/21 20:44
こんばんは~
2日続けての忘年会で流石の私もクタクタ( ̄◇ ̄;)
昨夜10時間寝て充電したので今日は午後から大掃除。
シャンデリアを拭いたり、大きな窓ガラスを拭いて
最後は床のワックスがけ。頑張った私にすき焼きのご褒美☆.。.:*・
アバター
2013/12/21 20:44
さっき帰宅~明日はInできないかも~お見舞いに行くので^^
素敵な週末を☾*
アバター
2013/12/21 20:14
こんばんは、暗くなると急に冷えますね。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2013/12/21 20:12
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
もうすぐクリスマスですね♬(*◔‿◔)♡
久々にニコにインしましたヾ(๑^▽^๑)ノ
楽しい連休を送ってくださいね(。◠‿◠。)♡
ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2013/12/21 20:12
こんばんわ(*´ω`*)ノノ
今日はあられがばらばら降ってました(´Д`)
アバター
2013/12/21 20:03
こんばんは^^寒いですね~良い三連休をおすごしください♪
アバター
2013/12/21 20:00
こんばんは^^シンシンさん♪
素敵な週末お過ごしですか(^^)?

アバター
2013/12/21 19:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今年最後の連休なんですよね~^^

楽しく過ごしてくださいなw
アバター
2013/12/21 19:56
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2013/12/21 19:54
こんばんは♪
全日本フィギュアを見ながら巡回中です(^^)
誰がソチに行くかな?
アバター
2013/12/21 19:47
冬休み初日から~超~寝坊した♫
今日は、よく寝たもんだ(o^―^)ノ お水&ステプP
アバター
2013/12/21 19:40
こんばんは~~~

☆★☆夜回りで~~~す^^
アバター
2013/12/21 19:30
こんばんは♪よい週末を〜(。◠‿◠。)
アバター
2013/12/21 19:21
こんばんは☆ステキな週末を~ステプ水✿
アバター
2013/12/21 19:13
素敵お届け♪寒くってミカン食べながらコタツでテレビ♪(*≧m≦*)ププッ 極めて日本的♪
アバター
2013/12/21 19:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は寝不足気味でふらふらしています(ーー;)
アバター
2013/12/21 18:59
こんばんは♪
今日は冷たい雨の一日でした
連休は良いお天気になってほしいですね^^
私のニコタのお庭に”なんちゃってメガツリー”があるの解りましたか?(´▽`*)アハ
アバター
2013/12/21 18:56
このコス なんかエロい (笑)
アバター
2013/12/21 18:20
(n‘∀‘)η{今晩和✿忙しくてうっかりしていたらクリスマスプレゼントというものを忘れていました・・・
アバター
2013/12/21 18:01
(^∇^♡こんばんは☆

素敵な週末をお過ごしですか☆
寒くて肩がコチコチになってますーー*
アバター
2013/12/21 17:51
.。.:*・゚☆sωεετ*・゚drεαm☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†ステップღ۩۞۩ღ
毎日・毎日寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ
アバター
2013/12/21 17:30
こんばんゎ✿^^お水とstpお届けです✿素敵な連休を♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/12/21 17:26
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
やっとお日様がでてくれました。明日も晴れるといいな~~~(❤ノ´ェ゚)
アバター
2013/12/21 17:13
こんにちは。沢山の方に助けて頂いて黒ガチャコンプ!しました~嬉です^^
アバター
2013/12/21 16:54
シンシンさん。こんばんは~☆^^

皆さんは年賀状作成の為、お忙しいそうですね,^^

私は、人とのお付合いは無いので、年賀状は作ることはないです…(^^;
それって、変わってますか?
アバター
2013/12/21 16:43
こんにちわ♪今日はプチ大掃除をがんばりましたぁ
これで、年末は少しは楽ちんかな?w
アバター
2013/12/21 16:42
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
娘は3連休ディズニーランドに。
私は家でお掃除です(´;ω;`)
アバター
2013/12/21 16:42
こんにちは、日中は久しぶりに暖かい日差しが…そしてこれから又お出かけ~行ってきます^^
アバター
2013/12/21 16:40
今日はクロスワードの日で、遠距離恋愛の日❤
遠恋に縁はないけど、クロスワードパズルは好き♪
アバター
2013/12/21 16:39
こんにちは(*^。^*)

なかなかエンジンがかからず やっと年賀状を印刷しました~(@_@)
後 宛名書きを頑張らなくては~。
シンシンさんも良い週末をお過ごしくださいね(*^。^*)

今夜は フィギュアスケートが楽しみですね♪
アバター
2013/12/21 16:30
「フリマで…頑張るって…」「ばかっ…!サンタコーデは今しかできないのよ…!」

というわけでサンタ服こーにゅーしました^0^(猿芝居)
アバター
2013/12/21 16:30
こんにちは!年賀状まだ作ってなくて(>_<)早くしないとねw
アバター
2013/12/21 16:30
こんにちは(✿´⌣`✿)

訪問有難うございます(人•ᴗ•♡)

駆け足でステプとお水置いていきますね❤
アバター
2013/12/21 16:28
こんばんわ。

今年一年撮りためた写真をPCに移しました。
この中から、年賀状に使う写真を選ぼうと思っているところです。

今年もあと十日だというのに
呑気なお話でございます^^;
アバター
2013/12/21 16:28
こんにちは☆やっと晴れました~\(*^▽^*)/寒いけどw
アバター
2013/12/21 16:10
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/12/21 16:00
こんにちは~
クリスマス前の3連休♪
ハッピーに お過ごし下さい♪
ステプお水ポチっと♪お届けです^^
アバター
2013/12/21 15:20
こんにちは(❀◕‿◕)♫ いつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2013/12/21 15:06
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こんにちは~❤
青がちゃコンプ!これで年を越せる*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2013/12/21 14:50
こんにちは♫
片付け中。隠して忘れてた物がいっぱい∑( Д ノ)ノ彡

良い日にして下さいね(u_u*)♡
アバター
2013/12/21 14:45
こんにちは^^いつも訪問ありがとう♪ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2013/12/21 14:22
こん♪朝からみぞれ混じりの雨が降ってたから、タイヤ交換しに来てもらいました⌒―⌒
アバター
2013/12/21 14:15
こんにちは。

夕方から出かけますので、珍しくお昼の巡回です。
多分、本日が今年最高の人出になりますね。
アバター
2013/12/21 14:08
こんにちはー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)

シンシンさんのお庭はいつもたくさんのお花があってすてきですね♪
アバター
2013/12/21 13:45
こんにちわ!
お水&ステプのお届けです♪
アバター
2013/12/21 13:39
こんにちは♪

年賀状作り、おばあちゃんの具合がとても悪くて・・・
でも書いちゃっても大丈夫かな。
おばあちゃん、年を越せるかな?
そんなかんじです。
アバター
2013/12/21 13:37
私もニコみせの食材不足状態です
特に中華屋をやるのにトマト生産が追い付かないです
アバター
2013/12/21 13:34
こんにちは(´∀`*)
ご来店いただき有難う御座います♪
お返しにシンさんのお店に伺ったら売り切れでした(-ω-;)
ステプとお水だけさせていただきますね。
アバター
2013/12/21 13:33
シンさん♪こんちゃ~(^0^)/
今日は・・買い物へ行ってきましたぁ~
いろいろと買いすぎて~帰りの自転車フラフラ~(ノД`)
明日は子供達とクッキー作りです(^^♪
その前に今日中に年賀状をしなければ~Σ(|||▽||| )
できるんだろうか。。[+д+]/ ムリダーヨ!
ステキな連休になりますように☆
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2013/12/21 13:26
こんにちわ (^^♪
アバター
2013/12/21 13:24
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀今日は晴れて暖かいです~♫
アバター
2013/12/21 13:14
ブーツとケーキをどうぞ☆
 トナカイの代わりにキント雲に乗って、ピューンと配達中で~す^^.ᔦᔧ*
アバター
2013/12/21 13:07
(^-^*)/コンチャ!我が家ではお庭や家の中のふすま 障子の張替えが終わりお正月支度がボチボチ
気持ちよくお正月を迎えられそうです~~
アバター
2013/12/21 13:07
(^^)こんにちは♪
クリスマス☆お正月の用意忙しいお休みです良い週末を過ごしてね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/12/21 12:39
こんにちは^^
連休の方もそうじゃない方も充実した週末になりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2013/12/21 12:39
こんにちは。

楽しい3連休に、なりますように^^
アバター
2013/12/21 12:12
こんにちは。ステプ&水やりです☆
私の高校は期末試験が終わり、冬休みに入りました!
ゆっくりと過ごしておいしい物をたくさん食べたいです^^
アバター
2013/12/21 12:05
こんにちは。来週も新作ラッシュですね。
大掃除アイテム購入してしまいそうです(^^ゞ
黒ガチャも回したいのに・・・どうしよう
アバター
2013/12/21 11:37
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  ステプ水をどうぞ^^b
雪がチラチラ~{{ (>_<) }}寒いよ~~
アバター
2013/12/21 11:31
これから姪とXmasぱーちーをするのだ( ´ ▽ ` )ノ楽しみぃ~~♪プレゼントモリモリ用意してる
アバター
2013/12/21 11:18
今週もお疲れ様です。降誕の感動を控え充実した時となりますよう、健康と平和と共に御祈り致します^^
アバター
2013/12/21 11:16
おはようございます♥
もうすぐクリスマスですね家は22日にケーキ予約しちゃったので一足お先にゃんです♥
アバター
2013/12/21 10:17
プカプカ彷徨いちう~♬キント雲なかなか楽しいじぇ~い(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪
寒そうな連休ですが楽しくお過ごしくださいね~(。・‿​‿・。)ノ♬
アバター
2013/12/21 10:04
シンシン様 ๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑  
いつも ありがとうございます♪
麗しいお庭に お水と素敵を お届しまーす♪

冷たい。・:*:・゚’ฺ☂ฺ○o。+..:*雨の連休となりそうですね
ディアちゃんともども お風邪などご用心なさってくださいませね
寒いですけど 元気に☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*ですね♥
素敵な週末をお楽しみください ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2013/12/21 09:58
シンシンさん、おはようございます☆
アバター
2013/12/21 09:48
おはようございます♪寒い寒い3連休ですが体調崩さず楽しんで下さいね~^^v
アバター
2013/12/21 09:45
(๑→ܫ←) ぉはにゃん♪なのだ、ぉ❤ ♥♡(。→ω←。)♡♥素敵な週末 過ごしてね♪ ね♪ ねっ❤
アバター
2013/12/21 09:34
お早う御座います♫横でリクが日向ぼっこしています♫そんな穏やかな休日です♫リクって彼ね
アバター
2013/12/21 09:33
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  

また今日もニコ店の料理売り切れだったよ( >Д<;)

せっかく食べに来たのに残念

またの機会にするね

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё
アバター
2013/12/21 09:24
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

大掃除の季節になりましたね!どうしょう~☆(ღ◕‿◕ღ)ノ
アバター
2013/12/21 08:57
おはょ~ヾ(◕ω◕*) 素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*) ㋜㋢㋖&メガ水ㆀです✿
アバター
2013/12/21 08:54
おはよぅござぃます✿^^やっと忙しさの山一息ですぅㆀ。。まだ続くけど;ガンバw素敵な週末をねん✿^^
アバター
2013/12/21 08:38
おはようございま~す♪
3連休楽しんでくださいね素敵な1日を^^
アバター
2013/12/21 08:06
おはようです✿世間は3連休、私は明日から2連休…今日も仕事頑張ります(`・ω・´)キリ!
アバター
2013/12/21 07:54
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/12/21 07:23
おはようございます(*´◡`​*)ステキ&お水お届けです♪
駆け足巡回ですみません~;;
アバター
2013/12/21 06:19
おはようございます♪
いい週末になりますように。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/12/21 06:14
おはようございます♪
3連休になるのかな?
素敵な週末をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2013/12/21 03:13
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

めっちゃ寒いね

イ ンフルエンザかなり辛いよ(>_<)

風邪引かない様に気をつけてね

さて、寝ます(ρω*)ノ~オヤスミ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.