Nicotto Town



仕事中に・・・

頭の中で
ぐるぐるしていた曲。

①1世代前のレクサスISのCM曲
http://www.youtube.com/watch?v=oDl4pXs8eco

②(曲名知らない)たぶん、植木等の・・
♪大学出てから 十余年 いまじゃ・・・ 何とか何とか5万本

「植木等」なんぞ、
ルアちゃんとか、みかちゃんは知らないでしょうね。ああ。


③ちあきなおみの喝采
♪いつものよーに まくーがあきー

この曲は、
ぴょんこちゃんは”若かれし頃”によく歌っていたんでしょうね。ああ。



アバター
2013/12/22 22:37
すいません・・・。わかんないです・・・。
頑張って勉強してきます|゚Д゚)))
アバター
2013/12/21 19:10
こんばんは(・ω・`)

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように...✿

ここ2日ほどスマホではinできていたのですが、
PCではinができない日が続いてしまいました><
支援遅れて申し訳ありませんでした><;;
アバター
2013/12/21 18:30
喝采は、子供の頃に、実際に良く聞きましたですな。
昭和のヒット曲って、世代関係なしに、み~んな知ってる曲が多かったもんねぇ。
アバター
2013/12/21 15:51
”喝采”コロッケがむかしまねまねしてたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.