Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


げほん、え~~~!


子供の頃の不摂生が祟って、
前歯2本は差し歯なのだけれど。

此処の所何だか違和感があって、
年末は忙しいから年が明けて早々に
診てもらおうかなと思っていた矢先。

咳をした勢いで右のが吹っ飛んだ><

年内に1回予約は取れたけれど、
1週間は歯抜けだあ。



「おおかみこどもの雨と雪」 日テレ
お母さんの奮闘記。
その時々の笑顔がそれぞれとても好い。

「こども」の、姉は人へ、弟は狼へ、
それぞれの人(?)生で続編が創れそう。
「サマーウォーズ」を、再た観たくなった。

アバター
2013/12/22 06:46
>Luciaさま 出費は年明けからになりそうですが。。
        痛いのに変わりはない~><

アバター
2013/12/21 07:45
歯抜けの状態も辛いけれど
この年末に、出費の方も痛いのでは???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.