Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


JKのバイト


後輩の女子から、

「いいバイトがないか」と聞かれたのですが、

高校女子で、楽しいバイトってあるのかな~、

スーパーのレジとか、

ウエイトレスとかしか、思い浮かばない(^_^;)

アバター
2014/02/27 12:27
私はカフェのウェイトレスと夏限定で海の家でバイトしてますよ^^

制服かわいいとことか人気ですよ!
アバター
2014/02/03 15:50
ブログ広場からですノ

JKに反応してのぞかせてもらっちゃいました(・o・)笑

私の周りはファミレスでバイトしてる子が多いです^O^
あとコンビニでバイトして残り物もらって喜んでる人もいますね(*^^)♪

ではでは失礼しました<(_ _)>
アバター
2014/01/09 16:23

 こんにちわ^^
 コメントありがとうございます。
 
 うーん、人がたくさんいるところでは、あまり、、イベント、予約撮影会以外ではコスプレはしないです、 
 気分が悪くなったり、不愉快になった、
 など、いわれてしまうと 
 コスプレイヤーは非常識だというレッテルを貼られてしまうので、
 信頼した人、カメラマンさん、もか。ぐらいのときとかですね^^

 一人!!、もか。も、撮影会とかやってなかったときは自己満足で終わってました。w
 でも、写真に収めてもらうとけっこう、撮ってもらえてよかった、
 って思います。
 羞恥心は、もか。にもあります。、奇抜な格好で外を歩くときは
 自分の世界に入りすぎず、でも少しだけ周りを見ないというのも手だと思います。
 
 サイトとかにはまだ登録してません;;
 あげられるようになったらサイト教えますね^^

 長文失礼しました、
アバター
2014/01/08 16:41

 こんにちわノノ*

 寒い中撮影にいってきました。 レポ書いたのでよかったら見てください^^
アバター
2013/12/28 02:10
こんばんは、お久しぶりです^^
冬休みに入りましたので多分今年最後となるご挨拶に来ました^^

バイトですか、私の通っている学校ではバイト禁止なのであまり詳しくはないのですが、
小学校が同じで、今は地元の高校に通っていると聞いている子がスーパーのレジ打ちをやっているのを見たことがありますよ^^
後はお友達が、他のお友達のお母さんが経営してる駅の小さなカフェの店員さんをやっていました
友達の話を聞いているとやっぱり知り合いの人が経営しているお店とかでお手伝いみたいなバイトが一番楽みたいですよ✿
他に私の地元の面白いバイトは、大晦日の夜からお正月の朝にかけて、神社で巫女さんの格好をしてお守りとおみくじを売るバイトが有名ですw
服も可愛いし結構バイト代もいいと聞きました(笑
やっぱり楽しんで続けられるようなところが1番だと思います^^

すっかり寒くなりましたがお元気でしたでしょうか??
私の地元では最近は朝と夜に雪が降って昼に溶けるということを毎日繰り返しているので、
朝家を出る時と家に帰ってくる時にいいタイミングで雪に降られますw
今日は駅から歩いて帰ったのですが、傘を忘れたので真っ黒な制服に白い雪が結構積もって目立ちました(笑
雪は道路も凍るし、たまに電車もとまるし、厄介なものではあるのですがやはり降ってくるとわくわくしますね^^

今年の冬休みは1月中にもう1度ログインするかもしれません、その時はまたご挨拶に伺いますね^^
私は今年は数回しかログインできなかったですが、おーちゃんには本当にお世話になりました。
私は来年もまた数回しかログインできないと思いますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
来年もおーちゃんにとって素敵な1年になりますように。
アバター
2013/12/24 15:54
おーちゃん(o´ω`o)
Jkのバイトってどうだろう?私も来年Jkだけど私の学校バイト禁止だしな・・・(´;ω;`)
やっぱりレジ打ちが目に浮かぶ(笑)
でも後輩の女子から相談されるって、おーちゃん尊敬されているってことだね♪私もバイト探すとき、おーちゃんに相談しようヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/12/24 13:23
こんにちは♪

パソコンが壊れて、3DSのインターネットからinしてます/

おーちゃん、後輩の女子に相談されるなんて、信頼されてるね~!

アバター
2013/12/22 09:38
おはよう^^ 久しぶりの巡回です✿

うちも高校生可のバイトさんざん探してるんだけど
やっぱりレジとかが多いよね~><

個人的にはドラッグストアが好きだからドラッグストアでバイトしたいんだけど
どこも高校生不可なんだよねー>< なんでだろう??
あとは時々個人経営のパン屋さんで募集してるくらいかな~
アバター
2013/12/21 18:21
そうなんだ~、、、。

そもそも、高校生ってバイトとかしてもいいのかな?

退学にはならないのかな~、、、。

学校によって違うと思うけどね~(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.