Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


そういえば 福引…


以前つぶやいた 23回ひける 福引の件
結果を勝手にご報告

私が一人で回すより…と

同じく電車通勤の同僚たちに 計8枚 貰ってもらって

残り 15枚 福引挑戦してきました♪ 

日替わりの特等?もあるのですが これといって欲しい物も無く

福引始まって最初の週は行かなくて でも このままだと

1回も引かずに福引終ってた( ̄▼ ̄|||) なんてことになりかねないw

と月曜日 5回だけ 回そうと行ってみました

福引は ガラガラ回すやつ 

と 景品は 残念賞が 10円券 昨年まで飴玉1つ

良くなったのか 飴の方が良かった気も☆

5等 100円券 4等 300円券 

これ以上は見ても仕方ないので知らないw で 

特賞が 出雲大社1泊2日 その日の日替わり特等は パナのゴパン

で 運試し ガラガラ 100円 2枚 10円 3枚 よし♪ 上出来

さ 帰ろう で次 いつ回そうかと 日替わりの特等を見ると

木曜日が伊勢神宮日帰りの旅 あっこれいい と思って

木曜日に10回 回すこと決定♪w

そして…
                  木曜日 
お伊勢さんお伊勢さんお伊勢さんと念じながら( 艸`*)ププッ

 
ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ ……
戦い終って?日が暮れて…

結果 10円 9枚 100円 1枚   (⑅╸▵╺⑅)ㆀ

まっ 私としては… 木曜日といえば19日 19日といえば

黒ガチャ28弾 初日 そうか黒ガチャの方でいいことあるかも
 



帰ってきたら 前のブログの結果となりました

以上 ご報告です( 艸`*)

追記

運をちょびっと分けてと書いた
つぶやきに コメ頂いた皆様 本当に感謝☆です( 艸`*)
力及ばず で申し訳ないです☆

アバター
2013/12/21 15:06
すいません。ポインセチアですね(>_<)
トナカイさんうれしいです。
チョッパー好きですから。
角買おうか迷っているところです。
この帽子は登録したばかりで、もらい損ねて超くやしくて
フリマで玉砕しまくっていたら、お友だちのサブアバからいただきました。
そしてこのコすごくカワイイのですね。
ちょっと忙しくて、しっかりチェックしてなかったのです。
コスモスもポインセチアもいいですが
トナカイさんの方が、もっとうれしいです。
ありがとうございました!!!
アバター
2013/12/21 14:15
ぷ~ さん

いえいえ いつもお世話になっているので 気持ちだけです

そうなのですかお祝いといえばばらの花束かなぁと 
薔薇好きじゃないのですね 失礼いたしました<(_ _)>

ハイビスカスのかご???ポインセチアのかごかなぁ
ごめんなさい ポインセチアは自分用のかご作って さっさとやめて
ピンクコスモスは… 今年まだ1つもメガらないのです 手持ちダブってなくて…
アバター
2013/12/21 14:06
ありがとうございます。
なんか催促しちゃったみたいですね (>_<) ヒャ~
ですが、じつはバラあんまり好きでなくて
贅沢を言ってよければ、コスモスの手持ちピンクか
ハイビスカスのカゴのダブりがありましたら、激求中です。
フリマで狙っているのですが、まだGETできていません。
ダブリなかったら、お気持ちだけで<m(__)m>
アバター
2013/12/21 13:51
れおん さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
気持ち凄くわかる ガチャサイトに行って 回すぞっと思って 回せない ほんと 1時間くらい
閉じたり開けたりしてる時もありました( 艸`*)
最近では ガチャカタログから ガチャまわすボタンを押すか  
黒いポッチの200pコインで〇弾まわす を押すかでも悩むお馬鹿さんです><

れおんさん すごく黒ガチャと相性がよさそうなので 意外でしたが 行きつ戻りつなのですね
一緒ですね れおんさんのところにも きんと雲 飛んでくることを願っております☆
アバター
2013/12/21 13:33
こんにちは。
先週くらいにポイントサイトで、ぷちアタリが3回くらいあったかな?
で、今年の残りの運は使い果たしたのかも?

まあ黒ガチャは扇子が残念だったけど
わりと人気があるらしいので、フリマで何かにかわるかな?
孫悟空はお友だちのダブリをゆずってもらい
チャイナは求めているお友だちに…
今回はブツブツ交換で終了。
まあ、前回のにゃんこさんが、ひょうみみに替ったのでまずまずでしょう。

そして今日はいつの間にかの2周年でした。
失業中のヒマ対策?で始めたニコタだけど
ここのシステムは交流がしやすいので
よいお友だちに恵まれて、いつの間にか2年。
2年前は支給品のコーデで、寒々していたなぁ。
タウンでみかける頭にのった動物とか、うらやましかったなぁ。
今ではどうにもGETできないアイテムが少しあるけど
フリマやプレでアイテムもたくさん増えて
最近はコーデするのも時間がかかるほど
衣装持ちになりましたよ。
リアではできないオシャレができるのは楽しいね。
時間がなくなって交流はサボりっぱなしだけど
みなさん見捨てずにおつきあいいただき、感謝です。
アバター
2013/12/21 13:31
こんにちは^^
祈りは届かなかったようで^^;

黒ガチャ、お疲れ様でした^^
お目当てのきんと雲が出てほんとによかったですね^^
私はまだガチャのページまで行くものの回してません^^;

パソコンの前で一喜一憂される月の魚さんの様子が目に浮かぶようでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.