Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お久しぶりの輝ぼうちゃん


輝ぼうちゃん お祭りにおでかけ^^。
イズミさんにファンだと言っていただいて
嬉しくて登場させちゃいました。

輝ぼうちゃんも2曲目の歌が一段落して
お祭り楽しんでいます。

おうむたんはPガチャなので輝ぼうちゃんが肩に
のせることはないのであります・・・。(←ここらへん
意固地なまでにこだわるσ(^^;)

アバター
2009/08/20 23:57
>ゆーうさん
心底 ニコッとのお祭り 楽しんでいます^^v
アバター
2009/08/20 19:55
あは^^「
お祭りかあー^^たのしい^-^
アバター
2009/08/20 08:14
>みぃちゃん
ん?みぃちゃんもファンに数えてるけど、何か
問題ある?んん?(←脅しに近い^^;)
たとえ、みぃちゃんが否定してもw

>イズミさん
輝ぼうちゃんが感謝してもしきれないとゆうてます。

作詞は気が向いたらお願いします。
たとえ、作詞料 踏み倒し続けても(^^;

>mayさん
わーい、またファン一人捕獲しました~←なんつー失礼な(^^;
いんこが、入ってるキャッチフレーズ 鋭い!ほんとだ、インコ
は運命なのかもしれないです。
たとえ、輝ぼうちゃんとおうむたんが すれ違い続けても!

アバター
2009/08/19 23:54
さすがCコイン娘ですね^^
気軽に課金できない中の一人として応援してます♪
たとえオウムを肩に乗せても!(インコともかけてあるキャッチフレーズだし)
アバター
2009/08/19 22:45
わーい!
輝ぼうちゃんの一ファンとして、これからも応援し続ける次第であります!

……たとえ、作詞家をクビになったとしても(笑)。
アバター
2009/08/19 18:58
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ファンがいるんだぁ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.