Nicotto Town


着回し日記・・かな?


召喚結界と飯店店主

妖怪?そのようなものは見てませんなぁ

もらったステキコーデ♪:11

本日のアイテムは式神を召喚する結界です。
おもったよりぼんやりした色の結界なんですね~。

衣装の方は飯店店主ですw
西遊記は以外と日本の日常にめりこんでる物語だと思うのだけど、単語変換が(私のPCだけ?)普通にできないのがつらいです><。

「きんとうん」→「菌と運」
「せいてんたいせい」→「晴天体制」
「さごじょう」→「さ五條」
「はんてん」→「斑点」

ううう。

アバター
2013/12/29 01:48
金と運にもなる日があるよwwwwこの方が縁起はいいよねwww
アバター
2013/12/29 00:33
「飯店」だからじゃないかな~( *´艸`)クスクス

きんとうん、ツボったぁぁぁw
アバター
2013/12/21 23:11
きゃぁぁぁぁあwwww 雲の名前間違えすぎ私wwwww

にしても、なぜ最後に「はんてん」? 自分で自分が不思議www
アバター
2013/12/21 23:05
筋斗雲 (ただし正確には「觔斗雲」)
斉天大聖
沙悟浄
反転
「はんてん」でズッコケましたw >┼○ バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.