Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
1870
獲得コイン
19

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
25
シチュー
28
ピザ
23
刺身
30
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
8
コンテスト
2
2008/10/05 23:21

ごほうびメダルってどこなのーーー;;

別窓で自動スロット。1時間やって19コインてやる気なくすー。
でも高得点ごとに肉球スタンプくれんのね。
全部集めたけどごほーびメダルってなんだろー。

終わるとき、終了するってやらないで違うURL開いちゃって
それまでやってたコインにメダルがパーになってへこんだよぉぉ。

アバター
2008/10/17 23:24
>アヴリルさん
スロットは、5 を押して5個賭け
自動で賭ける を押して10分放置
してるとねーたまってるんだよぉぉ。
10分後に自動が賭けがとまるから、もっかい押してさらに10分延長するんだよー。
肉球スタンプ9個たまると5千ちかいメダルになるから、コインに換金すると50コインくらいになるよぉ★
アバター
2008/10/16 01:26
ドンマイです><
スロットよく分かんないけど・・・
肉球スタンプw いいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.