Nicotto Town



クリスマス4・お疲れ様でした

画像

4部屋目!


ゆっくりしたくなったら談話室もあるよ。
せっかくですのでのんびりしていってねー。
お疲れならばお風呂へどうぞ。
ベッドルームもあるのでお泊りも可!




一部屋増やすともう一つ増やしたくなる不思議~。
しかしこれ以上は管理できる気がしないのでありました(゜ω゜)

アバター
2013/12/30 17:42
>りってさん

ありがとうございまーす♪
そういえば一階二階とかの縦移動はしたことあるけども、
横移動はなかったなあと思いたって作ってみました(^ ^)
画面を白で埋めるのが楽しくてつい外が二部屋に!w
また違うシーンでやってみたいです~v
アバター
2013/12/28 21:57
わーわー(≧▽≦)
凄い!全お部屋が繋がったストーリー!
絵本をめくるみたいでワクワクしちゃいますね!!
雪の外風景も季節感が良いしお部屋も暖かそうで、、行き来したくなりますv
アバター
2013/12/24 20:29
>アストンさん

おお、アストンさんも全部にコメントが!

欲張りすぎてちょっと不思議空間になってますけども、
そう言ってもらえると嬉しいです~(*^ ^*)
ありがとうございますv


>ネネさん

ふふふふふ、どうにかしてお風呂と談話室と寝室を全部置いてやろうともくろんで、
全部が見切れたという力作ですv どういうことなの(゜ω゜)

遊園地!おもしろそうですね♪
ちょっと作ってみたいなあv
アバター
2013/12/23 22:38
すっご!! ∑(@д@;
レイアウトの集大成と言うべきか
アイデアと拘りがスゴ過ぎです!(≧∀≦)b
遊園地みたいにしても面白いかも!
アバター
2013/12/22 08:14
構成がお上手ですねb
アバター
2013/12/21 22:11
>ぷりんママさん

わーい全部にコメントありがとうございます(*´ω`)v
ちょっとそんなイメージなので嬉しいです♪
おおおおう、け、計算はしてるようなしてないような!?
じーっとみるとズレてたりするので、さらっとお願いします!←
アバター
2013/12/21 20:10
こんばんは~
キャハ!!ペンションみたいなお部屋だね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
構図が上手いというか、センスの良さなのか
細部まで計算されていてビックリですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.