Nicotto Town



今日の写真①w

画像

久々にこのメンバーで会えたw
何か懐くて、楽しかったw

皆さんきゅーなw(=´▽`=)ノ

アバター
2009/08/20 02:19
wwそーそー・・久々だったよな~w 俺も楽しかったw ってか・・何かが違う・・w
あっ・・・一ヶ月前より・・みんな・・服装が・・アイテムが・・
グレードアップしてるんだ!!ww  金持ちだなぁーーーみんなww

アバター
2009/08/19 22:47
「ニコッと研究所」の前で 怪しげな集団w
  どんな悪だくみやら… (*◎m◎)っくっくw

*◎∇)ノ~~ やどかり☆オメーー☆ (早いなぁ…;)
アバター
2009/08/19 14:23
ゆきながいないww
心は男なのにーーー!!
でも、久々に仲良しメンバーで会えて良かったね♪
お邪魔虫ゆきなは気を使って行かなかったんだよw
(そういうことにしといてくれ!)
アバター
2009/08/19 13:21
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
男ばかりでつるんでますなっ(^艸^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.