Nicotto Town



今日の写真②w

画像

こおしをリンチww

皆で釣り出来て楽しかったぞ~ww
またしよーなww(* ̄ー ̄)v

アバター
2009/08/21 19:04
釣堀の中、初めて見ましたw 
まだやったことないんですが、楽しそうですね(*´∇`*)
私も、今度時間のあるときにチャレンジしてみます✿ 
     
     
アバター
2009/08/21 08:15
いじめちゃダメだよーww
困った顔がニコタで作れないのがちょっとポイントかも。

みんな楽しそうですww
アバター
2009/08/21 07:45
おもしろい写真スね
アバター
2009/08/20 15:55
え。俺も初やったっけ・・・・?
こおしと釣り行ったことなかった?
記憶にないからなんとも言えんw
アバター
2009/08/20 02:15
ってか・・ぼーとゆきな以外は・・初釣りですよ~w
アバター
2009/08/19 14:26
こおしとは初だったのねw
ゆきな、全員と一緒に釣りに行ったことある♪
釣りキチゆきなかww
アバター
2009/08/19 10:00
楽しそうww
今度双葉も誘ってください。
アバター
2009/08/19 03:40
一樹とこおし、初やったんか?
意外やな。いい夜になったw
アバター
2009/08/19 03:21
また楽しそうですね〜っ^^
私もまた誘ってくださいね☆
アバター
2009/08/19 02:45
ををを!---リンチやったんかーーー!!!!ww確かに・・サメにボードに・・イロんなモノが・・頭にHet!したぁ~~w ボッコボッコだなww

マジすっげ~楽しかった♪ なんと!一樹とは・・初!釣りだったから・・感動モノよ~w
また、ぜって~行こうな!・・ってヤドカリGet!したんだっけ~・・リリースせんとは・・
wwwつまらんwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.