Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


病院も疲れるわ!!!

朝一から病院行っても 帰って来るのは昼過ぎや。

ってか 片道40分くらいかかるから 往復するだけで80分かかるんやな。

と言う訳で 今日は 訪問とか休ませてもらうわ。

動物からのカツアゲも休むわ。

とにかく疲れた。

少し横にならせてもらうわ。

では みなさん ごきげんようヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

おっほほほほほ(^O^)/

アバター
2013/12/28 11:05
ニコ釣りの邪魔してすみませぬ~(^_^;)クポん。。

良いモノゲットできたでしょうか。。

では、ニコタでのんびりお過ごしくださいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/26 10:02
私も昨日親の病院受診に付き合ったのでわかります。
年末で病院も混んでいていろいろ買い物にも付き合わされるので
家に帰ってくるとぐったりしますよね(>_<)
体調には気を付けてくださいね。
アバター
2013/12/24 14:29
うちも千葉から東京まで年寄り連れてタクシーで病院行くので、
そのお疲れはわかりますわ~。
待ち疲れってあるよね(´。`)

お大事になさってね。
アバター
2013/12/24 09:39
ほんっと。病院って疲れる・・・
待ち時間とか、大嫌い。
アバター
2013/12/22 22:33
動物からのカツアゲ・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2013/12/21 23:30
お疲れ様!

私はダンナの付き添いで風邪貰って来たみたい(^^;
アバター
2013/12/21 22:30
動物からのかつあげ;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

病院は時間かかりますね 。お疲れさまです。

ゆっくり休んで下さいね
アバター
2013/12/21 20:47
~~~
アバター
2013/12/21 19:44
(〃^∇^)oお疲れさま~。

休息も大切だよね(*´ω`*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.