Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月21日)


こんばんは♪

わ~~~素晴らし~い♫

羽生選手100点超えたぁ@@

高橋選手も怪我の後だったけど、よく頑張ったよ。

後はフリーだね。みんな頑張って☆

ニコタでは70コメ超えていたので先に更新します。

もう21日だけど、今日は忙しかったよ。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

今週中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆でも、

そして 19日目玉2つ出て やっとリーチとなりました。

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

週末、皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/22 21:20
STP&お水お届けに参りました^^大掃除の予定が・・・途中で挫折しちゃいました(^^ゞ
アバター
2013/12/22 20:18
こんばんは(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ

プレゼントのあまりの釣れなさに、5種類制覇諦めました^^;
アバター
2013/12/22 20:11
一日中、ゲーム三昧していました^^
幸せです♥
アバター
2013/12/22 19:11
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/12/22 18:59
こんばんわぁ☆
今日は冬至ですね。
お天気がよかったので 散歩がてら
柚子とかぼちゃを買ってきました♪
今夜はかぼちゃ煮を食べて 柚子湯で温まります。
シンさんも風邪をひかないように
温かくして休んで下さいね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/22 18:58
こんばん(b’v`★)b わっ♪
猫しっぽフリマでゲットしました~~^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/12/22 18:39
こんばんは* 明日は一日、ゆっくりしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/22 18:14
こんばんは♪
今年もあと10日・・って信じられないです^^;
アバター
2013/12/22 18:11
こんばんは。
毎日寒いですね。
今日もステプのお届けです~。
今日はおいしいスフレパンケーキを食べてきました♪
アバター
2013/12/22 18:07
こんばんは、いつも有難うございます。
感謝を込めてステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今年も後わずかですね。ホントに一年が早いです。早く年賀状書かなきゃ。^^
今週も有難うございました。
アバター
2013/12/22 16:56
手がすべって、鍋にお塩瓶ごといれちゃったぁ( ^^) _U~~
アバター
2013/12/22 16:49
(^0^)/ こんにちは 
今日は一日のんびりするはずが、つい庭木の手入れを・・・腰が痛い(^^;
アバター
2013/12/22 16:04
明日はお日様が出るようで、洗濯物が溜まっているので頑張るかっだから今日はこれから寝るのだ(*´∀`*

シンシン様のお庭で、メガ花に囲まれて、なんか幸せな気持ちになっちゃいました~~♫
アバター
2013/12/22 15:32
満腹になると眠くなる私に母親が夜のアンタは怖いわ!って。目は虚ろでもオヤツしようと必死な顔とか(笑)
アバター
2013/12/22 15:10
こんにちはヾ(*'-'*)12月はお財布の紐、緩みっぱなし>< 
せめて身体はシェイプしておきたいと願う~(*ノ∀`*)

羽生くん、旬ですね~❤ フリーも((o(^-^)o))ワクワクします
アバター
2013/12/22 15:07
こんにちは~
今日は午前中美容院、午後は大掃除の予定だったんだけど
始めて10分で嫌気が…ニコタで遊んでいる私です(//∇//)
アバター
2013/12/22 13:57
こんにちは^^
フィギュアの羽生クン スゴかったですネ♪
ブルーの衣装もキレイで。。。
今日も応援 (^.^)/~~~
ステプお水ポチっと♪お届けです^^
アバター
2013/12/22 13:30
☆:・゜.*ⒽฺⒺฺⓁฺⓁฺⓄฺΨ【❆ฺ´◑ω◐`❆ฺ】Ψ∮゜:+。.**.゜・:☆

今日も朝から大雪・・・どこまで積もるのか・・・(。-∀-)
-2℃・・・寒すぎて布団から出られないヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

ますます寒くなってきたので、お互い風邪引かないように気をつけましょう✮

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/12/22 13:29
こんにちは^^何かと忙しい連休ですがニコタに癒されています~ステプどうぞ♪
アバター
2013/12/22 13:28
こんにちは✿お風呂用にゆずを貰いましたー久しぶりにお湯につかってみようと思います♫ポチ!
アバター
2013/12/22 13:23
日本人女性が下着をつけるようになったのはデパート火災のせい♪
アバター
2013/12/22 13:04
こんにちは♫ちょっとだるいです><寒さに負けたかも@@
アバター
2013/12/22 12:23
体調不良・・起き上がれない・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/12/22 12:23
風邪気味とあまりの外の空気と風の冷たさに・・・・今から寝ます!
アバター
2013/12/22 12:18
▼o・_・o▼コンニチワン♪  朝から気持ちのいいお天気です^^

こんな日はポカポカと窓辺に座り、ゆっくり本でも読みたいなw。。。

でも 気持ち良すぎて寝ちゃうね きっと(๑≧౪≦)

連休中日 素敵な一日を。。。^^
アバター
2013/12/22 12:05
仏心を養うために、三蔵法師になってみました^^まずは、形から入るタイプ(笑)
私も、この連休中、年賀状仕上げなければ~
アバター
2013/12/22 12:00
コンチャ~♪  今日は早い訪問でしょ? 午後頑張るためにも気力を振り絞っております~^^;
アバター
2013/12/22 11:41
こんにちは(。◕‿◕。) 
STP&お水のお届けです✿

朝から雪が降っていて寒いです☃
少し雪かきが必要となりそうです゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2013/12/22 11:36
ブッシュ・ド・ノエルをお持ちしました。
お飲み物はココア?それとも紅茶がよろしいでしょうか?
アバター
2013/12/22 11:16
こんにちは♫
ちょっぴりお寝坊w今日は可愛く模様替えします(♥ó㉨ò)ノ

素敵な日にしてね(u_u*)♡
アバター
2013/12/22 11:12
こんにちは~♥
寒い夜は暖かいお鍋が一番のご馳走かにゃ~おでんとか良いにゃ~♥^ω^♥
アバター
2013/12/22 11:06
☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♪今日は冬至だねぇwゆず湯があたしを待ってる気がするのだぁぁあ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/22 11:06
おはようございます!

連休ですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
最近は特に寒い日が続いておりますので
尚一層体調にはお気を付け下さいね!><
アバター
2013/12/22 10:59
しばらく多忙なためご挨拶できないかと思いますが お元気でお過ごし下さいね♪^^
アバター
2013/12/22 10:50
ただいま~ 実家帰省も雨で作業が殆ど出来ませんでした(´-w-`) また行かなきゃ
アバター
2013/12/22 10:49
買い物帰りのおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

もこっとしたジャンパー着ちゃいましたw

着ぶくれして動きにくいです(^_^;)クポん。。
アバター
2013/12/22 10:33
とうとう恐れていた事態が~!

今日の最高気温は-1℃です!

すでにプラスにすらならないなんて^^;
アバター
2013/12/22 10:19
♪┏━o(=´∇`=)o━┓   おはょぅ猫体質なので冬苦手!!でも雪は好きですょ☃
アバター
2013/12/22 10:02
おはよう~(^o^)良い日曜を
アバター
2013/12/22 09:50
シンシンさんおはようございます!
良い日曜を・・・・☆
アバター
2013/12/22 09:36
ヾ(+`・ω・´)ノ 日曜 駆け足水撒き隊☆ すてぷσ乱射ーーー❤ でドタバタ通過にゃり~;
アバター
2013/12/22 09:27
(〃´∀`〃)おはようございます♪
stpとお水をお届けに来ました✿
ニコみせを中華屋さんに変更しました(^_^)/
アバター
2013/12/22 09:20
おはようございます^^
いつもありがとうございます♪

お店売り切れで残念だったけど
シンシンさんと見つめ合ってしまった( ´艸`)ムププ

もうすぐクリスマスですね~^^
終わっちゃったらあっという間に今年も終わってしまう
何だか寂しいです><
まだタウンの雪も見てないし、楽しまないとですね~w

素敵な日曜日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/22 09:06
おはようございます~^^
札幌は寒い朝になりました~><
冬至の朝、ご自愛くださいね!
アバター
2013/12/22 09:04
おはようございます♪
今日は冬至ですね。
柚子湯に入って南瓜を食べると良いそうです(*^_^*)

柚子の香りのお風呂、気持ち良すぎて長湯になっちゃいそうですね^^
アバター
2013/12/22 08:52
おはよ~♪ 
今年最後の三連休…子たちは、冬休みなのに冬期講習と部活でお弁当生活から抜けだせませんww
アバター
2013/12/22 08:44
おはようございます^^
昨日やっと年賀状作りが終りました~後は出すだけですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2013/12/22 07:21
犬のお散歩がまだできないのでトナカイ連れて巡回中です(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/12/22 07:11
おはようございます♪
リアもニコも何かと慌ただしいですね~
今年最後の連休楽しんでくださいね✿
アバター
2013/12/22 06:33
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

寒い朝からの訪問 です♡

素敵な休日を過ごしてね★゛
アバター
2013/12/22 03:27
こんばんは!

私も観ていました、フィギュアスケート!!
羽生選手、素晴らしかったですね。
町田選手も頑張ってたし
小塚選手も良かったし
織田選手も良かったし
高橋選手も良かったし

この中の3人だけしかオリンピックに行けないなんて、残念というか悔しいというか…
全員をオリンピックに連れていきたいですよね~!!!
高橋選手は個人的に応援してしまいますww

明日は女子も始まりますよね。
楽しみ♫

来週はクリスマスですね☆
何だかワクワク♫
笑顔いっぱいの1週間が待っていますように✿
アバター
2013/12/22 03:20
こんばんは^^年内休みがあと4回、がんばってお掃除中><
アバター
2013/12/22 03:01
੧(❛〜❛ )೨こんばんは♪
きょうは冬至ですって
ゆず湯に入らなくちゃ
アバター
2013/12/22 02:58
こんばんは。

いつもオシャレだね~^^

そしていつも人気者だねっ。

また来ます^^
アバター
2013/12/22 02:36
こんばんは^^
もう明後日はイヴですね~
私もケーキいっぱい食べたいですw
お正月もあるし、この時期は体重の増加が心配・・・w
おやすみなさい♪
アバター
2013/12/22 02:28
今晩は、昨日はフィギアスケートの全日本大会でしたね。
本当に羽生選手はすごかったですね。
いつもコーチと仲も良さそうで、見ていて微笑ましいです。
明日はフリーと女子のショートプログラムですね。
どっちも楽しみです。(^^♪
アバター
2013/12/22 02:26
こんばんは☆彡
高橋大輔ファン❤オリンピックに出してあげたい<(_ _)>
真央ちゃんもガンバレ~‼
アバター
2013/12/22 02:18
深夜に(* -ノω-)こっちょり巡回でし~(*uωu*)σポチットなww
アバター
2013/12/22 02:12
壁||★´uзu)φ…こんばんゎ
昨日はインフルの注射してきましたがやっぱ痛かったo(TヘTo)ぅ~
アバター
2013/12/22 02:02
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 最近のスケート、男子の活躍すごいものがありますね♪

綺麗な雪の上を思いっきり走って、寝転んでみたいですね~(♡ >ω< ♡)

妖精~なんって・・・←古い~^^;
アバター
2013/12/22 01:50
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今夜は忘年会に行ってきます
アバター
2013/12/22 01:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
写真付き年賀状をお店に受け取りに行ってきました。
住所の印刷などは自宅でこれから。まだ先かも(^^;
アバター
2013/12/22 01:18
こんばんは♪

私もフィギュア見てました 

高橋君に笑顔が無かったのが ちょっと心配です

クリスマス もうすぐですね^^
アバター
2013/12/22 01:17
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/12/22 01:09
|。・ω・|ノ コンバンワ☆来週のP限定販売が怒涛の様なタイトさ・゚・(ノ∀`;)・゚・
寒い中。。灯油を買いにスタンド行ったら、、長蛇の列、、、、;;
アバター
2013/12/22 01:07
こんばんは。お夜食ご馳走さま。

それでは、お休みなさい。良い夢を~☆
アバター
2013/12/22 01:00
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こんばんは。昨夜の地震の揺れはそこそこ大きく焦りました(汗)
速報を見る前に自分家の震度は3だと当てましたw
アバター
2013/12/22 00:50
こんばんは^^
クリスマス会でお菓子&ケーキをいっぱい食べジャンプのイケメンくんに癒されるんるん~ ♬
アバター
2013/12/22 00:43
こんばんわぁ^^
やっぱり師走はそわそわしちゃいますぅwww
あ、年賀状・・・。
まだ書いてない~(>_<)
間に合うかなぁ♫っていつも元旦に書いてるけどwww
アバター
2013/12/22 00:30
こんばんは!
今日は、改正民法公布記念日&労働組合法制定記念日です!
アバター
2013/12/22 00:28
こんばんは。年賀状を作成しなきゃ… と思いつつお休みが一日終わってしました。ど~しよww
アバター
2013/12/22 00:24
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日で年内の仕事終了でした。

これからはぼちぼち~家の中のことしないとけませんわ。

シンシンさん、寒くなっています。お風邪ひかれません様に!

素敵な休日をお過ごし下さいねオヤスミのチュゥ(^・^*)゚+

(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥
アバター
2013/12/22 00:21
こんばんは^^ いつも有難うございます(^0^)ノ

本日のお水とステプをどうぞ♪(*^▽^*)
アバター
2013/12/22 00:13
シンシンさん、こんばんは☆

熱が出てフィギュア見そびれました^^;

明日は見れるといいなあ。。
アバター
2013/12/22 00:09
連休真っただ中 あんまり寒くならないといいね 年末寒いんだってSTP&WTR

早く24日過ぎろ~~っ 本番なのです。 練習してない>< 助けて~help me~~

アバター
2013/12/22 00:09
こんばんは( *・ω・)ノ 今日はフットサルして きました
アバター
2013/12/22 00:04
夜空に乾杯☆~
アバター
2013/12/21 23:59
こんばんは(๑◕‿◕๑)楽しい連休をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2013/12/21 23:44
こんばんは^^
ようやく年賀状の下絵を貼りました。
今年も年末ぎりぎりになりそうです。。。

最近コメできてなくてすみません><
アバター
2013/12/21 23:43
こんばんは~
アバター
2013/12/21 23:39
こんばんは。素敵と水やり訪問です。朝布団から出るために気合が必要です・・・
アバター
2013/12/21 23:39
こんばんは^^ 冷たい雨が降る中、外出! 
霙が降ってたような・・・寒かったわ><。。。
アバター
2013/12/21 23:36
こんばんわ~♪ 深夜の巡回w 年賀状も大掃除もこれから~w できるかな^^;
フィギュア見損なった~w
明日は見よう~~(; ̄- ̄;)
アバター
2013/12/21 23:36
こんばんは^^
ディアたんPCの邪魔するんですね~w
可愛いです❤
31日は離れるのが寂しいですね(/_;)

素敵な週末をお過ごし下さいね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/21 23:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2013/12/21 23:31
今晩は☆駆け足訪問に成りました(;'∀')楽しい3連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/12/21 23:30
こんちゃ^^
仕事休みがないので大掃除は小分けに小掃除となっております^^;ススマンワァ~><;
アバター
2013/12/21 23:14
今晩は。
夜1時過ぎに地震、朝も軽く揺れてこれで収束してくれると良いのですが。
雨も上がって今日は凄くいい天気。
お日様出てくれると昼間は暖かくて肩の力が抜けますね。
アバター
2013/12/21 23:09
こんばんは~本日のお水&stpお届け~@^ー^@ 
連休はいいね~出かける予定は無いけど~♪
アバター
2013/12/21 22:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、昼間は暖かく感じましたけど、今はブルブル><
アバター
2013/12/21 22:36
こんばんは(*^∀^*)
明日は一足早いクリスマスパーティーにお呼ばれでぇす(^^♪

↑ソチオリンピック…誰が行ってもおかしくなーい!!
アバター
2013/12/21 22:31
もう今年も終わりに近づいてるって
何だか不思議な気がするよ(笑)
って・・年末いつも思ってんだけどね(笑)
今年の汚れは、今年のうちに❤
・・てか(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/12/21 22:24
こんばんは。元気回復土曜の夜のサプリ水です。今日は冷えましたね。甘いものでもどうぞ♡
アバター
2013/12/21 22:09
こんばんは^^ 今回のガチャはステキだけど・・恐くて手が出せない(T_T)
アバター
2013/12/21 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/12/21 22:05
♥━こんヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━ばんは♥寒いと首と肩が凝ります
アバター
2013/12/21 22:02
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮
素敵な週末になりますように~♪
アバター
2013/12/21 21:53
こんばんは~♫
今日はご馳走になれました~♫

COACHのバッグをアウトレット(傷もの)で買っちゃったから
お正月のうさぎ専門用品のWeb限定福袋は控えるかも~

でも毛布は買ってあげようかな?って思っています^^

ディアたんもお正月シンシンさんと離れるの分かっているんじゃないかな?
アバター
2013/12/21 21:15
3連休に気付かず@@;;良い休日を^^♥
アバター
2013/12/21 21:07
フィギアの選手層あついので
どの人にもでてほしいな~~って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.