Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


樹氷の枝が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+331

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
ワカサギ
1
11.90cm
ギンブナ
1
19.06cm
キンギョ(赤)
1
21.51cm
コイ
1
88.00cm
ニジマス
1
42.93cm
ライギョ
2
73.83cm
ソウギョ
1
105.71cm
バケツ
1
33.52cm
アユ
1
22.08cm
ドジョウ
2
12.71cm
ハクレン
1
98.66cm
落としてしまったプレゼントの箱
1
25.35cm
サンタシャチホコ
1
35.74cm
樹氷の枝
4
47.93cm
2013/12/21 20:46

新しいレア魚"樹氷の枝"が釣れました。

樹氷の枝、綺麗(゚o゚*)
これは是非とも円柱水槽と通常水槽でお持ち帰りしたい…!
という訳で、一番お高い竿&餌で30分レンタルにて釣り開始。
そして、見事!4匹の樹氷の枝さんをゲットする事が出来ました(- -*)♪

ちなみに一番始最初に枝が釣れた時、うっかり間違えて"魚を売ってもう一度釣る"ボタンをクリックして売ってしまうという失態を演じてしまいました(д゚||)
お持ち帰り…お持ち帰りしたかったのに…( ̄  ̄lll)

と、肝を冷やす事がありつつも、どうにか願い通り2種の水槽でゲット。
本当に良かった…

今日は他のレア魚"サンタシャチホコ"と"落としてしまったプレゼントの箱"も1匹ずつ釣れたし、運が良かった様です。
いつもこうなら良いのになぁ。なーんて^^;

アバター
2013/12/22 21:44
えんたろーさん

ありがとうございます!
でも、また新しいレア魚なんですよね( ̄▽ ̄;)
うっかり売ってしまう…あれはショックですね。
全然釣れなくて、ようやく…!という時は本当に応えて…
樹氷の枝は年明けまで大丈夫だから、慌てなくても大丈夫そうですよね。
でも自分は何だか落ち着かない感もあって、釣りしてしまいましたが^^;

大量のケーキ…!夢の様ですね。
子供の頃、ホール丸ごと食べてみたいな~と思っていた記憶がよみがえります…
巣ごもり、やっぱり良いですねぇ。
でも今現在、ケーキよりも何よりも巣ごもって年賀状の用意をしなくては;
急にあれこれ用事が出来て未だに手つかずです(д゚||)
そして今日はもう…やる気が…やらねばなんですが、どうもダメです(-_-;)
アバター
2013/12/21 23:06
こんばんは、今日はなんだか忙しくてこんな時間になってしまった(汗)
レア魚、おめでとう♪
といいたいところなんだけど、もうすぐ正月イベントで、
またなんだかレア魚が出るみたいで、気を抜く暇もありませんorz
樹氷も、お正月魚と一緒に抱き合わせで釣ろう(´Д`;;
うっかり売ってしまったこと、あります。
なかなか苦労してるときに失態してしまうと精神的ダメージもキツイですね(´・ω・`)

明日は大量にケーキを食べる予定なので、
今夜は夕飯抜きにしてしまいました^^;
やっぱり巣篭もりか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.