Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


あらしっく診断


ひぃちゃんからもらったど←

あらしっく診断

以下の質問に正直に答えてね

①[嵐]←この字を見たり聞いたりしたらテンション上がる:○


②[あ]=嵐、[A]=嵐、とついつい結び付けてしまう:×


③待ち受けはもちろん嵐だ[嵐の誰か一人でも可]:○


④嵐の出てる番組をリアルタイムで見れないとしばらく憂鬱だ:○


⑤嵐の出てる番組はとりあえず録画する:○


⑥嵐が新曲を出すと分かったら必ず一週間以内に予約を済ます:○


⑦[嵐>テスト]←この不等式が理解でき、自分にあてはまると思う:×


⑧コンサートはたとえ倍率が高いと予想できても、諦めない:○


⑨五人の誕生日、好きな食べ物、身長等が言えるなんてファンとして当たり前だと思う:○  (微妙だが…


⑩大して嵐詳しくないひとが嵐の話をしているのは嫌だ:○


⑪正直、これ以上ファンが増えてほしいとは思わない:○


⑫自分は嵐と気が合うと思う:○

⑬赤、青、緑、黄、紫が大好き!!!:○


⑭正直、同担は苦手だ:×


⑮五人の誕生日には何かお祝いをする:○


⑯自分の周りで嵐の話をしていたらとりあえずお耳がダンボになっちゃう:○


⑰気がつくとノートの隅に『嵐』とかメンバーの名前とか歌とか書いてしまう:○


⑱嵐の良いところを十個以上その場で即答できる:○


⑲嵐のメンバーが一人でも欠けたら・・・なんて想像できない:○


⑳嵐ファンでいることに誇りを持っている:○

お疲れ様でした

診断結果
Yesの数が0~4・・・あらしっく陰性です
大多数の方が貴方を嵐ファンとは認めてくれないでしょう

Yesの数が5~9・・・あらしっく初期段階です
まだまだ駆け出しの嵐ファン。引き返すなら今のうち。これからどんどん進行していきます

Yesの数が10~14・・・あらしっく発病です
貴方はもうあらしっく患者です。しかしまだ序の口。これからどんどん進行していきます

Yesの数が15~18・・・あらしっく重症患者です
貴方はあらしっく患者の中のあらしっく患者です。もぅ嵐から一生離れられません

Yesの数が19~20・・・あらしっく最重症患者です
言うまでもない完全なるあらしっく患者です。
あらしっく患者の方々の鏡となるでしょう


感想をどうぞ
あらしっく重症患者だw 
最重症患者になるようにがんばるぞ(`・∀・´)b
結構簡単だし、嵐ふぁんはぜひぜひやってみてちょ★

アバター
2009/08/20 14:40

✿ ですなちゃん
   よろしくー(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/08/20 14:33
ん~、いいよ♨ よろしく◕ω◕
アバター
2009/08/20 14:17

✿ です⌒な★*ちゃん
   コメありがと♥
   じゃぁ一緒にもっと嵐をマニろぅb
アバター
2009/08/20 14:16
全部×・・・(泣)
アバター
2009/08/20 14:02

✿ つ-ちゃん
  おぉ!アニメはあたしンちぐらいしかみてないな…w
アバター
2009/08/20 14:01

✿ ひぃちゃん
  いえいえ♥ おもしろかったよ(∩∀`*)
  あらしっく永遠だねん☆
アバター
2009/08/19 12:43
すげwwww
重症患者なのねん
あたしはアニメの重症患者だ(*´艸`)←
アバター
2009/08/19 12:07
やってくれてありがとお~!
あらしっくわ永久に治りませんねw笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.