Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間に合わせ仕事?ぷらす井戸端会議

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

押せ押せで先月の仕事が終わらず
今日は事務仕事に専念
手と頭は仕事をしながら
時々井戸端会議
「昨日の夜中の地震大きかったね」
とか
「今夜は男子のショートだから早く帰ろうね」
とか
「夕飯なににする~」
などなど
その会話になぜかあの方が参加^^;
「寝れなかったよな~」
「女子なら見るけどおとこはつまらん」
「あるもので済ます」
等々^^;
自分の部屋で仕事して欲しいなぁ^^;

アバター
2013/12/22 21:28
>momocur1さん
怖かったですね><

その前に女子フリーの最終組の演技に泣きました><

>みかんさん
みたいですね^^;

>まあぽんさん
ガールズ?
えっと・・・おばさんトーク^^;
アバター
2013/12/22 18:44
たまにはガールズトークに参加したいのかも ^^;
アバター
2013/12/21 22:39
まぜてほしかったんですね^^;
アバター
2013/12/21 22:00
夜中の地震、けっこう長かったですね。。。

社長さん、お元気そうで安心しましたw
スケートは、明日のフリーが気になりますね。。。
アバター
2013/12/21 21:50
ですか~^^;
アバター
2013/12/21 21:48
井戸端会議に参加・・・
まぁ・・・いいんじゃないでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.