Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


いつも思う事。


え~自分もオンナなのですが。

最近の若い女の子の靴について一言言いたいのです。

まんず。歩き方。

どうにか ならんのかのぅ。

膝曲げて歩くのね。特にヒールある靴履いてる子がそうなんだけど

な~んか変よね?

ペタンペタンって感じ?折角かわいい服着ててメイクもばっちりなのに歩き方が…。

っていう子多いと思うのですわ。


それともうひとつ。

なして 自分の足より大きい靴履くの?歩く時 靴から足がカポカポ 出てるよ?

そりゃ朝と晩は足の大きさ違ったりするけどさ、アレはでかすぎでしょう。

ケッキョク引きずって歩くから、音も煩いしね…。


どうにかならんのけ?

そう思ってるのは私だけなのかなぁ。


いひ。

アバター
2009/08/19 12:48
一時。。。

流行りとはいえ、夏にブ~ツはどうかと思う!!

蒸れないかい?

そん時のニュ~スで、水虫になる女性急増。。。って、当たり前やん!!


アバター
2009/08/19 06:50
同感。

だらしないわさ~

(ッテ、ズボンオロシテハイテルタカチモダラシナイケドネw
アバター
2009/08/19 02:21
あとさ、靴のかかとを踏んづけてる子多いよねぇ~
あれもどうにかならんかな?(って熊本だけとか?)
アバター
2009/08/19 01:48
若い女の子ではないですが・・・。

おとことしては、靴のかっこよく見えるサイズを履いてます。
おんなとしては、ちょうどのサイズでいいデザインは売り切れてます。

ええ、おかまじゃないですけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.