Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるクリスマスに欲しいもの


愛をくださいwww
リア充気分をくださいwww

アバター
2013/12/28 00:09
はい^^期待しないで待っていてくださいw
アバター
2013/12/27 03:20
>INしたら、試しにKIKI君のブログにコメ書いてみようかしら。。。
時間が合えば、すぐまいります/(・∀・)うれいしな♪
アバター
2013/12/27 01:44
かなもです><;
しかし意外と11時にINできてない現実OTL

この調子だと超連休中はIN率の不定期度があがりそうです><;;;
INしたら、試しにKIKI君のブログにコメ書いてみようかしら。。。
アバター
2013/12/27 00:49
ゆっくりチャットできたらな、とは思っているのであるます(・∀・)
アバター
2013/12/25 00:23
はうwKIKIくんっ。昨日から今までずっとINできずでした><;
ひとまず今日はクリスマス巡回に努めたいと思いますっ(何から手をつければいいかわからなくなったのでw)
アバター
2013/12/24 00:03
今から!ではおそいね(・∀・)
アバター
2013/12/23 13:24
それがw実はけっこう長時間INしているの。
帰宅してINして色々やってると気づいたら真夜中になってるのwwww

自由気ままにIN OUTしているので、日ごろの時間特定はナカナカ難しいのですが、
かなもKIKIくんとおしゃべりしてみたいですw

Oちゃんの呼び出しさえなければw11時頃なら大丈夫じゃないかなって思います^^
日付を指定していただければうれしいですwww
アバター
2013/12/23 03:00
いつもわりと遅い時間みたいだけど、
何時頃ならINしてはります?
よかったら、少しお話ししてみたいな♪
アバター
2013/12/23 00:41
サタンさまだったwwwww
アバター
2013/12/22 15:45
あーサンタじゃなくてサタンじゃが、ええのかの?(・∀・)
アバター
2013/12/22 00:40
サンタさんとチャットwwww

リア充の向こうへ行けそうですwwww
アバター
2013/12/22 00:11
わしゃサタンのおじさんじゃが、どうすればええのかの?(・∀・)チャットでも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.