Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★今日も釣りに一生懸命?

中だるみはさ、新たなモノがないからかもしれないね~
早くペットリリースされないかな~

今日も釣りをがんばりました~今日も計5回でw
やっぱりレアには対面できず・・・・・・
最後によっぱ釣りの結果・・・・・
ダメでした~

実は先週の検査以降1週間の禁酒を言い渡されていて・・・・・
禁酒がまもれたか?どうかはさておき・・・・
今日晴れて解禁・・・・・ご機嫌です~

アバター
2009/08/21 10:55
ruru 様 >
コメントありがとうございます。
あとは、ほどほどにがんばりますw

そうですよね~楽しみです。早く来ないかなぁ・・・・・
アバター
2009/08/21 10:33
1週間の禁酒はお酒の好きな人にはつらいですね。。
晴れて解禁は良かったですね。。
ニコッとのペットも早くリリースされると良いですね(^^
アバター
2009/08/20 09:46
皆様コメントありがとうございます。
主治医からはね刺激物をとらないでと言われたのです。
主治医は私がこんなに飲んでいるって事は
知らないと思いますよ~
悪玉患者ですw
と言っても、家で飲むようになったのはここ5年ぐらいの事ですよ~

♥つゆくさ♥ 様 >
はいはい。酒は百薬の長って言いますもんね
ほどほどに楽しみますよ~


sakuyako 様 >
そんなに大酒のみじゃ、無いはずなんだけど・・・・・
自分で禁酒もできるよ・・・・よっぽどじゃないとやらないけどねw


hifumi 様 >
ん?それを言いますか~お互いね
エヘヘヘ


tukeage 様 >
それほどつらくは無いんですけど~
tukeageさんは自主禁酒中ですか~


ぃた 様 >
え~蛍が見れない~やっぱり?タウンが重いせいなのでしょうか??


沙莉奈 様 >
すみませ~ん。ありがとうございます。
どうしようもない大人です~


candy82 様 >
いいな、いいな。お友達と飲みに行くのね~


くーまんⅢ世 様 >
今回はね~釣り♪とりあえず一生懸命
がんばってみました~


aoiumi 様 >
は~いほどほどにします~


兎月|x ') ̄  様 >
ね~早くペットでもガーデニングでもリリースしてよぉぉぉぉ


もっこ 様 >
エヘヘヘヘ


びょんさ 様 >
いいな~レア運のいいお友達と釣りか~
だれか~とりどんといっしょに釣りして~
アバター
2009/08/20 09:10
お酒も適量に飲んでは

ストレス発散とそれなりの健康維持に役立っている

らしい?ものねっ♪

好きなものはやめられない気持ちよく、わかりますから!!
アバター
2009/08/20 00:11
そんなに お酒がないと だめなものなの(^◇^;)
アバター
2009/08/19 21:53
飲み過ぎ注意報発令中~
冷えた麦酒美味いもんね~
エヘヘへ・・・・
アバター
2009/08/19 20:53
1週間か~。無理やりだと長いかな。
私は、毎年恒例の禁酒中。w
アバター
2009/08/19 20:28
新しいもの!今日からホタルが見れるよね。
今自然広場に見に来てるんだけど、
30分ずっといるのに見えないんだけど。。。乙
アバター
2009/08/19 18:05
お酒、飲み過ぎないように注意してくださいね^^;
でもたまにはぐびーっと行っちゃってもいいかもですね!
その辺、感覚が分からないのですが^^;
アバター
2009/08/19 17:06
飲酒解禁(●>∀<)ノおめでとうございます~~~
久しぶりのお酒を楽しんでください^^
私は久々に高校時代からの友人と飲みに行きます♪
アバター
2009/08/19 12:12
とりどんさん そんなにも釣りにいかれてるのですか ^^
アバター
2009/08/19 09:40
おはようございます

お酒好きさんにとって一週間の禁酒は辛いでしょうね・・・・・・・
あ、でもっ、解禁になったからと言って飲みすぎはダメですよ~!

なんでもほどほどに・・・・・がちょうどいいと思いま~す。
(難しいですけれどね~^ ^;)

アバター
2009/08/19 07:23
d(´д`o)ネ♪早くぅうう・・・ペット・・・。。。

釣りお疲れ様でした!
兎月も昨日NEWレア拝めませんでした^^;

禁酒明けのお酒 五臓六腑に染み渡りますねww
アバター
2009/08/19 06:40
おおーいいねぇ
きゅう~っといっぱい
アバター
2009/08/19 01:31
一週間の禁酒明け?
飲み過ぎちゃだめですよぉ~(○´艸`)

午後の釣り掘で、釣り運のいいお友達に会ったらヨーヨーが続けて釣れたの(*^^)v
彼女に付き合ってもらったらレアコンプも早いかも~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.