Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-クリスマスディナー

お気に入りコーデ-楽しいクリスマスディナー

もらったステキコーデ♪:46

…いよいよ、クリスマスウィークもたけなわ…。
そこで今日は可愛い仲間たちと楽しいクリスマスディナーに
出掛けたコーディネートにしてみました。

今から、サンタのぬいぐるみの隣りに鎮座増します(!?)
プレゼントが何なのか、ワクワクしながら
美味しい七面鳥のご馳走を頂きます
勿論、ケーキはイチエちゃんの <ブッシュ・ドゥ・ノエル> (*^_^*)

…こんなお食事、イブに楽しんだのはいつのことだったか???…
今年も24日は寒さに負けて、おでんでも口にするんじゃないか(!?)
と思う直前の3連休!?。 (…何と申しましょうか!?…)

ニコッとタウンの中だけでも思い切りクリスマスすることにします (^^♪
 

アバター
2014/01/07 23:19
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/23 00:11
こんばんは^^
今年のクリスマス&イブは平日ど真ん中なので、クリスマスらしい食事は今日いただきました(笑)
アバター
2013/12/22 21:56
こんばんは☆
お忙しい中 ブログにコメ有難う御座いました♫
毎日 病院に行くたびに 色々有るので ひやひや物でしたが・・・
今日は 熱が28度出たという以外は 調子が良さそうで ホッとしました(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/22 21:21
ぬいぐるみのトナカイさんはかわいい♥です。

カゼが治らないとレストランにも連れていってもらえません(>_<)
クリスマスケーキ用のイチゴ狩りも楽しみにしてたのに~~

でも、おでんも好きです。もちきんちゃくなら8コ位食べられます。
アバター
2013/12/22 11:32
すごいかわいい♪^▽^b
風邪をひかないように、あったかい物食べる正解!
アバター
2013/12/22 08:53
そんなかわゆいカッコで出かけるんでちか@。@

プレゼントともらえちゃうデチネ
アバター
2013/12/22 01:41
今回のコーデも 素敵です!!
ステキコーデ ポチット☟

私も 今年は 1人寂しく
クリスマスを過ごす予定です~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.