Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


夏に食べたくなるもの


それわ。。。




w まだ言ってます

焼肉でしょう!


焼肉友達と二人で行って、必ず5人前セットを注文します

でもご飯も食べます

やみ○き塩きゃべつもです

キムチも

タン塩も単品で…

あと デザートも、ですw




黒蜜きなこ♥
うふふふふふ♥



ちょっとここ最近 冷房に当たりすぎて

頭に す が入っていますw

アバター
2009/08/22 23:29
>まえけんくん
おぉ~焼肉仲間! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
まえけんくん、だいじょうぶ!
ホルモンはおっさんじゃなくても好きな人はいっぱいいるよ~v(^-^)v
アバター
2009/08/22 20:06
こんばんわ~!
僕も焼肉、大好きです!
ホルモン、おいしいですよね!
(おっさんみたいですか?)
アバター
2009/08/21 17:29
>ひろたん
ども。
男前ななみっスw
もうね、額に 肉 の字が浮かぶんじゃないかっていうくらい、肉好き❤
あ、でもちゃんとお野菜もたべてますよん^^
アバター
2009/08/21 02:06
肉……キン肉マン(笑)ww

すごい、いっぱい食べるんだね~男前っヽ(´ー`)ノ
ひろたんは、お肉はそんなに食べられない…ねぎなら、いっぱい食べれるよ( *´艸`)♪♪
アバター
2009/08/20 07:55
>なゆちゃん
そうなの、ほんとにお肉大好きw
でも、お菓子も…特に、チョコには目がないんだよ~❤


>えりちゃん
うおぉぉ~∑(゚∇゚|||)
えりちゃんも焼肉好きなんだね~!
しかも7人前になるだなんて… (//△//)惚れたあぁぁぁぁ~www


>台輔さん
行きつけてるお店の“タレをかけたご飯”てゆーのが、美味しくてですねぇ注文しちゃうの。
ご飯、デフォだと思うでしょ?^^
実は。。。そこ以外のお店では…、ご飯頼まないんです!(笑)
肉をたくさん食べたいが故に、炭水化物を胃に入れないというつわものです (*ノノ)キャ❤


>ハルちゃん
タン塩って、なんであんなに美味いんだろうねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
焼き焼きしようよ~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ニコで『焼肉イベント』とか やってくんないかしら…w


>473❤
473と焼肉デートしたいよ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
てゆうか。
タン塩が女性に人気なのは…焼肉にしては脂肪分が少なくて、なのに美味しいからかなぁ?
アバター
2009/08/20 02:52
ななみんちゃん、ほんとに肉好きなのねぇwww

アバター
2009/08/20 02:47
えりもななみちゃんと焼肉デートしたいよ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
この分量だと、私と二人だった場合、7人前になるなあwww
タン塩&ビール。。。至福の時です(*^ー^*)
アバター
2009/08/20 00:48
肉はいいよ~ 肉。
御飯はデフォでしょう。
アバター
2009/08/19 09:51
ハルもななみちゃんと焼肉デートしたいよ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
タン塩一緒に焼き焼きしたいよ~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

アバター
2009/08/19 06:51
ななみんと焼肉デートしたいよ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

どうして女性ってタン塩好きなんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.