Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~久しぶりっ♬~



実家に住んでいた頃からの古~い御友達から
TELがありました。

「明日、ランチとカラオケ一緒にしないか?」って。
お互い近い環境同士で話をするのが
すごく楽しみです。

朝から美容院とか、ややバタバタになるけれど
楽しんでこようと思う<カラオケも久しぶりだしw>


アバター
2013/12/22 23:16
お友達はいいよね。
ランチとカラオケ
唄上手でしょうね。日頃のもやもやをふっ飛ばしてきて下さい。
気のおけないお友達と、ゆっくりと今年の忘年会を楽しみ・・・・辛いこと忘れちゃおう(o´・ω-)b ネッ♪
きょう、さくらさんにみてもらってでウォークをやってみました。
間違った間買ったようで、今度3人で遊びたいねって話しました。
アバター
2013/12/22 10:59
いいですね~^^
久しぶりなら、話も弾んじゃいますね♪
楽しんできて下さいねヽ(*'▽'*)ノ
アバター
2013/12/22 10:10
カラオケか^~~~行きたいな~

忘れてたよwww
アバター
2013/12/22 08:00
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
カラオケ楽しみね~
米米歌うのかしら( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/22 07:20
何歌うのかなぁ~w

 楽しんで来てね。
アバター
2013/12/22 07:10
話の合う友達との時間。あっという間なのでしょうね。。。
思いっきり素敵なときを過ごしてくださいね・・・

いつもありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.