Nicotto Town



深夜の訪問者

画像

深夜に友達が遊びに来てくれたんだけれど この顔… だれだっけ?


「ないすポジション」と言っているボクの顔の上にも にゃんこのチーコが被っているし (>_<)*

アバター
2014/01/27 02:04
ちんちーん! こんばんは。^^
今日は豚の生姜焼き。^^

でもまた腹減って来た。のども乾いてきた。
コンビニ行こうかな・・・。
でも一人の夜道は危ないから、ちんちんに警備してもらおかな? (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

ちんちんも外の立ち仕事で寒いでしょう?
今日の晩は雪がちらついてました。
ところで、恵比須ガーデンプレイスは24時間なの?
夜中でも人がいるの?
アバター
2014/01/17 02:39
うぉぉぉ~。
僕の大好きなぴこちゃんにチクったな!
おのれぇ~!

覚えていやがれッ! ぺぺぺッ!





こんばんは。( ´∀`)
みやぁさん、警備の方はどうですか?
面白いですか?

僕もダブルワークしようかと思ってます。
こずかいが貯まりません。
安月給ですから。

で、何しようか悩んでるのですが、コンビニで早朝のバイトか、
交通誘導の警備しようかと思ってます。
でも、今のメインの仕事が、急に明日出勤してくれといわれるので、
副業は融通のきくバイトでないと駄目です。
警備って融通利きますか?
アバター
2014/01/16 23:12
みやぁさん、こんばんは✿
まぁっ!ほんと(*゚o゚*)ㆀ 
噂の『耳』さんは お行儀が悪いですねwww

今週の土曜日が納車ですものね^^
浮かれてるのでしょうね^^
まっ おおめに見てあげてくださいねw

みやぁさんはみみさんの愛車の助手席にのって
温泉巡りに行かないの?^^
アバター
2014/01/16 04:38
いないのぉ~。
アバター
2014/01/16 02:40
ちんちーん!
今頃一杯やってるのかな?
いいちんこ飲んでるの?アヒャヒャ(≧▽≦)
ビールかなぁ?
晩御飯はなんですか?
アバター
2014/01/16 00:45
ちんちーん!
こんばんは。

今ね、仕事してるのよ。
でも、誰もいないからin!

ぴこちゃんに泣きつく? アヒャヒャ(≧▽≦)
ぴこちゃんにチクったら恵比寿ガーデンプレイスに押し掛けるぞ!

今日は何食べたの?
アバター
2014/01/15 23:31
みやぁちん、こんばんは。
今日は4時頃帰りますからね。(≧▽≦)
アバター
2014/01/15 11:43
おぅおぅ!
ちんちん、最近冷たいじゃないか!

ぺっ!
アバター
2014/01/14 13:00
お・き・ろ・ッ!
アバター
2014/01/14 12:16
しがないニコっと町民Bです。
アバター
2014/01/14 11:39
みやぁさん、こんにちは。^^
昼ですよ。
おきなさ~い。^^
塩ちゃんこできてますよぉ~。
アバター
2014/01/13 23:11
みやぁさん、こんばんは。^^
今日もいい天気でした。
寒かったけどね。
今日は一日中寝てました。
ゆっくりできたべ。

みやぁさんは何してたんですか?
晩御飯は何食べたの?

僕はかますごの焼いたんでした。おいしかった。^^
アバター
2014/01/13 01:36
みやぁさん、こんばんは。^^
帰って来ました。

あらら、↓ 僕とみやぁさんの会話が見られてしまいましたね。
どうしましょう?

今日はゆっくりできましたか?
何してたんですか?
晩御飯は何食べましたか?
僕はミートスパゲティーでした。
そろそろ寝ようかな・・・。^^
おやすみなさい。
アバター
2014/01/12 23:55
みゃぁさん、こんばんは✿
ウッ・・・
今年も相変わらず みみさん とはえげつない会話ですねね^^;

みみさんの所でメッセージを拝読させて頂きましたww
ほぉ~w
恵比寿のご近所にお住まいだなんて都会派ですね^^
もう、何年も行ってないなぁ~^^
お勉強に、お仕事に、お酒に、グルメに楽しんで頑張ってくださいね(*^^)v
それでは・・・
また気が向いたら 遊びにいらしてくださいね!(^^)!
アバター
2014/01/12 11:36
ぞぉ~さんぞぉ~さん、おーはながながいのね。
そうぉ~よ、きんたまはお~みみなのぉ~。 

キュッキュッキュッ~~。 ← マジックの音
でけた!!

(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2014/01/12 11:33
ちんちん!
11時半だぞ!!
起きろ!

リンリンリン、リンリンリン・・・。
アバター
2014/01/12 11:16
ちんちーん!
11時だよぉ~~。
起きなはれ~。
いい天気だよ~。
起きないとちんちん落書きするぞぉ~。
アバター
2014/01/12 04:23
みやぁさん、こんばんは。^^

眠れません。なんでだろう。
まぁいいや。
今日はちらしずしかぁ~。スーパーのかな?
それとも寿司太郎のかな?

もう寝てます?

明日も仕事だぁ~。
空港の警備できないんですか?
パスが下りないのかな?
さすがセキュリテーが堅いだけはありますね。
アバター
2014/01/11 23:30
ちんちーん! こんばんは。
昨日またさきいか食べてたんですか?
好きですね。
今は仕事中かな?
いつ休みですか?

今日の晩ごはんは何食べたんですか?
アバター
2014/01/11 08:58
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
ニコタあるあるですね~笑 朝から笑わせていただきました(*´pq`)クスッ♫

私も猫大好きなのです!❤かわいいですよね~癒しですpq*
アバター
2014/01/10 23:34
ちんちん!
仕事か?
つまんないのぉ~。
あそぼっ!
アバター
2014/01/09 19:03
おっ!
ちょうど直角の上ですね^^
アバター
2014/01/09 17:20
みやぁさん、こんばんは。
そろそろ出勤かな?どんな仕事かな?
楽しいといいですね。
帰ってきたら、また教えて下さいね。
アバター
2014/01/08 20:50
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
明日から仕事ですね。
警備員の制服は支給されましたか?

ビシッと決めるんですよ。

今日は雨ですね。
今、休憩中です。
今日は夜中の4時に帰ります。
ではでは。

今日は何食べてるんですか?
アバター
2014/01/08 01:47
ちんちん、こんばんは。^^
疲れた・・・。
昨日休んだばかりなのに。
と、言っても昨日は用事でうろちょろうろちょろしてたから、家にいなかったのだ。^^
今日は何してたの?
晩御飯のおかずは何食べたんですか?
アバター
2014/01/06 23:25
みやぁさん、こんばんは。^^
帰省ブログは書かないの?
もう仕事?
遊ぼっ!
アバター
2014/01/05 22:44
ちんちん!
こんばんは。
何してるの?
忙しい?

たまには遊んでね。
アバター
2014/01/04 22:57
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
しがないニコっと町人Bです。

今日東京に帰って来るんですか?
アバター
2014/01/03 02:35
ちんちーん!、こんばんは。( ´∀`)
お正月、楽しんでますか?
お酒飲んでるんでしょう?

もぉ~、しょうがない人だなぁ。アヒャヒャ(≧▽≦)
なんか面白いことない?
東京にはいつ帰るの?
アバター
2014/01/02 02:46
ちんちーん! 遊ぼ!
アバター
2014/01/01 23:11
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

実家で正月はのんびりできてますか?
朝昼晩とお神酒ばかり飲んでては駄目ですよ。アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/30 19:02
みやぁさん、こんばんは。
今、休憩中です。
こぼれ話しを1つ披露してくださいな。アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/30 02:27
おぅ、ちんちん!
起きてるか?
今日はすんごい物量だ!
さっき帰って来た。
これから風呂だ。
そのあとは年賀状の作成だ。

面白い過去のこぼれ話を1つ披露してくださいな。
アバター
2013/12/28 23:40
いつも訪問ありがとうございます!
受験生なので塾とか忙しくてなかなかINできないのに、本当に感謝してます☆

こんな私ももうすぐ15歳になります!
生まれた月、一緒ですね^^
アバター
2013/12/28 17:09
おぅ、ちんちん!
いるか?
親父が外出で、晩飯がないので、これから飯食いに行こう!
アバター
2013/12/27 22:19
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今、休憩中です。
明日は休みでお湯に行く予定です。

今日の羽田空港はどうでしたか?
新しい発見がありましたか?

スーツで説明?
田舎者の見学みたい。アヒャヒャ(≧▽≦)
今日の晩ごはんはどうしたんですか?
アバター
2013/12/27 00:26
そうですか。
テスト、文句なしのいい得点ですね。
明日は羽田空港かぁ、なんか楽しそうですね。
今日の晩ごはんは何食べたんですか?
アバター
2013/12/26 23:41
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今、休憩中です。
明日も3時から仕事があります。
今日は夜中の3時に仕事が終わります。

明日の仕事まで12時間しかありません。( ノД`)…

今日はどんな一日でしたか?
明日は羽田空港ですね。
面白そうですね。
アバター
2013/12/26 22:50
ナイスポジション!
アバター
2013/12/26 04:31
みやぁちんは朝早いのね~。
僕は、今、晩ごはんを食べ終わり、湯豆腐でした。
冷めた体にびびっときて、今、ぽかぽかです。
今から寝るところです。
おやすみなさい。
研修頑張ってね。
アバター
2013/12/26 02:10
みやぁちんは、今日は何時ごろ寝るの?
僕は、夜中の4時頃帰ります。
アバター
2013/12/25 23:30
ちんちーん! こんばんは。( ´∀`)
新しい仕事はどうですか?
アバター
2013/12/24 20:46
メリークリスマス!!
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
初出勤はどうでしたか?
ビデオを見ただけではないですか?

でも、変化のあった日で久しぶりに楽しかったのでは?

今日はクリスマスですね~。
仕事です。
プレゼント誰かからもらいましたか?アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/24 02:16
ちんちーん! こんばんは。( ´∀`)
寒いじゃねぇか!
明日から仕事だね~。(≧▽≦)
もう、寝たのかな?

アバター
2013/12/24 01:41
翠さん>
 お部屋を誉めてくれてありがとう♪
 この人… そう みみくんですww

メルちん>
 メルちんも息を止めていたんだねww
 無理しちゃ ダメだよ〜♫

RUIさん>
 お部屋を 草花でイッパイにしたかったのです♪
 お部屋を誉めてくれて ありがとう♫

ひかるちゃん>
 ひかるちゃん いつでも遊びに来てね〜♫

みまさん>
 みみくんは こんな事が好きらしいですww

美花さん>
 こうやって彼は暖かい状態で冬を越す事でしょう♫
アバター
2013/12/23 23:44
お花畑みたい。。。。。
素敵~♪

あ、、それと~、、この人は、、、^^
アバター
2013/12/23 04:36
ブハツ@@

呼吸を止めて1秒♪ の曲がカラメルの頭の中に流れてきましたw!!!
お友達 くくくるしそ~~~~wwwww
アバター
2013/12/23 00:11
凄いタイミングですね~
それにしても、素敵なお部屋です~
アバター
2013/12/22 19:39
あはw

おちゃめなお友達に素敵ぽちっとおしてかえりますw

みやあさん

いつもありがとう
アバター
2013/12/22 17:03
あははwww
最高ですね(≧艸≦)ブブブ
アバター
2013/12/22 11:57
顔 あたたかそう~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.