Nicotto Town


徒然なるままに


ありがとう

感謝^^


そう思えるってのは
幸せだね。。。


さて、明日はなにしてよ~~w

お部屋の大掃除でもしようかな




アバター
2009/08/21 00:48
すぃーたさん
そうですね^^
中々素直にはなれないものだけど

いわぞうさん
何を照れてるのwww
いつも来てくれてありがとう♪
えっ?わたしの部屋掃除してくれるって?(違www
アバター
2009/08/19 22:42
照れるぜ~~(つω`*)テヘ
感謝しなくていいからiwazouの部屋も掃除してよ~
そんなわけないか・・・・・^^
アバター
2009/08/19 22:38
感謝の気持ちは素直に表現する!

身近な人ほどそうしたいものです^^
アバター
2009/08/19 19:39
ひとみちゃん
うんうん^^
そういう気持ちは大切にしたいね。

掃除~~キッチンももっとやらなきゃw
アバター
2009/08/19 19:16
んだねぇ~
幸せだよね^^

あ、私も部屋の掃除しなきゃ^^;
アバター
2009/08/19 18:41
うさぎたん
こんばんは^^
パソコンなおったかの?

いや、いつも忘れがちなんだよね^^;
でも感謝の気持ちは忘れちゃいけないね。うんうん
アバター
2009/08/19 18:06
こんばんにゃ♪
今日はPCがフリ―――――ズしまくり、こんな中途半端な時間に失礼します^^;

そう思える花依さん、ステキです♡
感謝の気持ちって、ホントに生きてく上で忘れてはならない
大切な事だと思います^^
アバター
2009/08/19 13:53
じたんにいたん
うん^^
今日は・・・めちゃ眠い
動きたくないぉwww

かおり
そうだね。ほんとに思ってても
伝えきれない時はあるけど
アバター
2009/08/19 13:03
ありがとうって、言うのも言われるのも良いよね。
気持ちがポカポカになれるもの。
言える相手、言われる相手が居てくれる事にも感謝だよね^^
アバター
2009/08/19 12:43
あれ? 今日休みだったとか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.