Nicotto Town


リズのお部屋


はは・・私も出来た!!

画像

技をこっそり見てきました・・面白いですね!

位置がちょっと難しいですが・・

記念に写真撮っておいたーっっ

まさか自分んちの屋根に乗れるとは思わなかったですっっ

アバター
2009/08/21 18:12
◆えながさん
はい、しっかり見に行ってきました・・勉強になりますっ

◆askaさん
そうなんですよ・・ちょっとだけ「技」いります・・タウンのは場所によっては、結構難しい所もあるし・・

◆ブルーさん
ポイントを教わりました・・くすっ 難しくないですよっっ 

◆まめっちさん
うん、上れるのだーっ おもしろいねっっ
アバター
2009/08/19 22:45
おおおお!?
自分とこも登れるんだ!!ww
アバター
2009/08/19 21:00
なぜ、そのような所に登れるのですか???^^;;
アバター
2009/08/19 20:12
え~いいなぁ。
どうやったら出来るんですか?
タウンに行くと、高い所に乗っている人たちが羨ましくって、
これって、何かアイテムとか、タウンで何日か経つと出来るようになるとかだと思っていました。
「技」なんですね。

リアルでは、なかなか出来ないから、やってみたいです。
アバター
2009/08/19 06:47
おお、しっかり楽しんでるね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.