Nicotto Town


ぱちくり屋


西遊記外伝の飯店主人

西遊記外伝の飯店主人

もらったステキコーデ♪:43

セクシーすぎるかなって思ったけど

けっこういい感じ!!!( ̄m ̄*)


ちなみに手を振るとなんか持ってる...

アバター
2013/12/29 15:38
きゃー、「+6メニューに切り替えたら、もうトマト作らなくていいや」、
と思っていたのに、ユーリンチーに またトマトが??!(汗汗。

☆が多いメニューのほうが「作る」経験値が高いから、
トマトもまた育てておくしかないかー^^;
アバター
2013/12/27 21:56
ここに失礼します
コーデ広場にてステキありがとうございました (^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いですねw
アバター
2013/12/24 22:47
あっ、チャーハンは+6メニューなんですね。
レシピは覚えたのに、長ネギ枯渇で、作れなくて。

あと数分で実るので、私ももうすぐメニューに載せますでーす。^^
アバター
2013/12/22 20:14
ニコみせの中華店改装に、ピッタリー^^。

白い壺も、「紹興酒のかめにしては、床置きじゃ小さくて目立たないなー」と思ったのですが、
メソ+ぱちさんちでは、黒いカウンターの上に置いていて。ひきたつー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.