Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


クリスマスプレ企画


アイテムの整理も兼ねて
クリスマスプレの企画です。
(お正月の福袋といったほうが正しいかも?)

中身は
・2011-2012のC服1枚
・白ガチャ2点か・黒ガチャ1点
・おまけ2点
です。

何を入れたかは、ひとつ前のブログに書いてありますが
まだ未公開です。
10点準備しました。

A~Jまでの好きなものを選んでください。
お渡しはフリマでもプレでもかまいません。
(フリマ推奨)

〆は12/24 真夜中0時 (12/23の24時でもありますね)
お部屋にいる4匹のにゃんこに抽選させます。
(コインとコイン総額、ひろってきたものの数字などを組み合わせたり合計したりします)

****************
応募はひとつ前のブログにお願いしますね^^
(こちらにコメント入れても応募にはなりません)
こちら雑談歓迎です^^

アバター
2013/12/27 10:58
こんにちは☀
12/27 10:50 に応募させていただきました^^

遅れてしまうのは仕方のないコト…。
私の場合、忙しいと、コインの為のログイン&着替えくらいで、
コメには気づいてても、後回しで、ほっぱらかし~ってのも多いので…。
お気になさらずに。

また機会があればよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/27 09:48
>megmegさま⌒✿
ニアミスです~^^
今回ご参加ないなぁと思ってましたが^^

またどうぞご参加くださいませ
アバター
2013/12/27 09:47
>リズさま
12/26 1:23に応募させていただきました。
準備していたアイテムにマチガイがあって弟から急遽取り寄せたため
こちらの出品が遅れてごめんなさい。

12/27 9:46に頭のせ深海パールを出品いたしました
1221 舞菫
で検索してくださいな。
アバター
2013/12/25 23:56
こんばんは*
企画と重なっているため、
気が付きにくくなっていますのでこちらにも失礼いたします。

お約束のアイテムが解禁いたしましたのでお知らせします~✿
また、お互いにアイテムが複数ですので、
不用品を1つ出品して、そちらに応募する形でも大丈夫ですか??
大丈夫でしたら、不用品を出品後、
日時・アイテム名・メッセの連絡をお願いします。
気づき次第、応募します。

私も不用品を出品していますので、そちらにお願いします。
【アイテム名】プレゼントの靴下ピアス
【日時】12/21 21:31
【メッセ】交換用です✿
     1221
アバター
2013/12/24 06:23
おはようございます♪
お久しぶりです。ご無沙汰しております~><
数日前に記事拝見して、24日締切だから
また後で書き込みに伺おうと思ってたら、
昨夜だったんですね~残念(*´△`*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.