Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日)


こんにちは♪

朝から晴天なり♫スーパーも混んでいたし、

正月用品が@@

ニコタでは70コメ超えていたので先に更新します。

もう22日だけど、お部屋の電気がつかなかったから、

21日購入して今日業者が来て室内灯交換した

けど掃除で大変@@

ディアたんは机の下からほふく前進して覗いてたよww

師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

連休中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!

ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから

一安心だけど、新レア釣りたいな。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

週末、皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/23 08:07
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

昨日の夜はずっとフィギアをみてました♪
3連休最終日ですね~素敵な1日になりますように^^
アバター
2013/12/23 07:14
珍しく早起きしちゃって遊びに来たよ。昼間(朝も含めw)寝まくりだからかしら?今日も日中は爆睡かも(笑)
アバター
2013/12/23 07:10
おはようございます^^昨日のフィギュアスケートすごく良かったです。今夜も楽しみ^^

年賀状のデザインがありきたりなものになっちゃった^^;
アバター
2013/12/23 05:32
今日は天皇陛下80歳お誕生日!本日のお水とstpお届けします。よい休日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2013/12/23 02:29
ありがとうございました♪

シンシンさん。。。


アバター
2013/12/23 01:33
ロマンチックなシンシンさんに乾杯!!

アバター
2013/12/23 01:28
オヤスミ前にお届STPお水potti☆_ρU-ω-Uzzz
アバター
2013/12/23 01:26
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

シンシンさんのニコ店は大繁盛で料理にありつくのが難しく
おみくじみたいに食べられたらラッキーな日と思うことにしてます。
で、今日は売り切れでした…。 w
アバター
2013/12/23 01:14
こんばんは^^
今日は仕事よ~^^;年末休暇まであと1週間~^^;がんばろっと☆今週もよろしくです♪
アバター
2013/12/23 01:01
こんばんは~☆深夜のSTP&Wどうぞ^^
お夜食は、我慢しまーす^^;
アバター
2013/12/23 00:50
こんまんは☆5周年の記念品をいただきました。皆様のおかげですいつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/12/23 00:33
こんばんは!
今日は、天皇誕生日&東京タワー完成の日&テレホンカードの日です!
アバター
2013/12/23 00:26
こんばんは。All I Want for Christmas Is You 聞きながらの訪問です。
アバター
2013/12/23 00:21
こんばんは♪いつも有難うございます(^0^)ノ

本日のステプとお水をどうぞ♪たくさんメガりますように(*^▽^*)♪
アバター
2013/12/23 00:09
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ようやく~お年賀 印刷終了!

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/12/23 00:06
こんばんは。やさしいコメントありがとうございます。シンシンさんも素敵な月曜日をお過ごしくださいね★
アバター
2013/12/23 00:03
シンシンさん♪
今日のこのコーデ。
さりげないのに、カラーコーデがとっても素敵です(^ー^)v

シンシンさんもだけど~
ディアたん、頑張れ~~~(^0^)!!!

一日終わるのが早くってね、ああ、もう0時ではありませんか!?
投稿しに戻ります===(*^▽)ノおやすみなさ~い!
アバター
2013/12/23 00:02
こんばんは☆

最近、クリスマス用なのかお正月用なのか・・・この連休用??
スーパーでカート山盛りの方が増えましたね!
アバター
2013/12/22 23:58
今晩はv
今日は冬至でしたが、南瓜はあまり得意でないので食べなかったです…
だから毎年風邪引くのかな?
アバター
2013/12/22 23:57
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼致します…!
アバター
2013/12/22 23:56
こんばんは~ヽ(´▽`)/
今日はもたもたしててこんなに遅くにご挨拶ゴメンネ。
おやすみなさいヽ(´▽`)
アバター
2013/12/22 23:55
こんばんは!

連日お出かけで、昨日はお休み。
今日もギリギリ。
申し訳ナイです!
アバター
2013/12/22 23:54
こんばんは^^
今日は風が強くて自転車が前に進みませんでした><
明日も寒そうです~
アバター
2013/12/22 23:54
今晩は^^

明日はゆるキャラの「みきゃん」に会いに
と、B級グルメ食べに行ってきますヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/12/22 23:49
こんばんは~^^今日は冷たい風が吹いて寒かったです~><
アバター
2013/12/22 23:45
こんばんは~☆
久々の2連休ですが、あっという間に1日が終わってしまします~(^_^;)
アバター
2013/12/22 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2013/12/22 23:42
こんばんは^^
母と箱根に行ってきました。お天気良く、富士山も綺麗に見え、楽しかったです。
アバター
2013/12/22 23:40
今晩は。
本日は冬至だったのね。
かぼちゃもゆずも用意するのを忘れちゃった。><
アバター
2013/12/22 23:37
こんばんは^^
アバター
2013/12/22 23:37
久しぶりに書店に行ったら可愛いプリント素材のが乗った年賀状ソフトがあったので
買ってしましました^^一緒にペン字の練習帳を買ったのですがなかなかやる時間がありません><はふ
アバター
2013/12/22 23:36
こんばんは^^
アバター
2013/12/22 23:34
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
今日は仕事帰りにお墓参りに行ってきましたぁ~^^
アバター
2013/12/22 23:33
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日は祝日☆良い日を過ごしてくださいね☆

お祝い」コメントどうもありがとう(*^。^*)
アバター
2013/12/22 23:26
リア買い物、忙しかったです。
しかも混雑。
アバター
2013/12/22 23:23
こんばんは☆何時も有難う御座います♪そろそろ年賀状の用意しなくてはいけませんね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/22 23:18
こんばんは☆
夕飯に九州土産のちゃんぽんを作りました♪
美味しかったよ~(^^♪
アバター
2013/12/22 23:15
こんばんわ^^ 
プチ大掃除。水周りを先にやって、窓は来週ガンバろっと(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪
アバター
2013/12/22 23:13
(´>ω∂`)こんばんはでぃーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/22 23:11
こんばんは(*´∇`*) ステプをお届けします♪ ダッシュで失礼します(≧▽≦;)
アバター
2013/12/22 23:09
こんばんは!駆け足STPですー!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/12/22 23:08
こんばんは^^ 今日は晴れでポカポカ、絶好の大掃除日和。 
窓・網戸・ベランダ掃除を終わらせました♪
アバター
2013/12/22 23:04
こんばんは(*^_^*)

冬至のカボチャも柚子もありませんでした~
アバター
2013/12/22 23:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^時雨の中仕事してきました><
アバター
2013/12/22 22:59
✿こんばんは✿ 明日から今年中、無言の訪問となります。
アバター
2013/12/22 22:56
こんばんは(n‘∀‘)η
アバター
2013/12/22 22:53
今日はまさか タウンでお会い出来るなんて ラッキーだったわ~~
クリスマスパーティお家でなさるんですか?? シンちゃんちのクリスマスケーキどんなんかな?
まだどこのも予約もしてないし、当日行き当たりばったりね 
クリスマスは毎年あわただしいの(◞‸◟ㆀ) 
アバター
2013/12/22 22:48
こんばんわ。
楽しい連休をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/12/22 22:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日は当時ですね♫
今夜は5周年パジャマが貰えてるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/12/22 22:43
こんばんは^^フィギア見ながら巡回中w♪
アバター
2013/12/22 22:42
冬至になりましたが日の出が七時を過ぎまする 外に出ても暗う御座る
アバター
2013/12/22 22:38
シンさん、こんばんは^^

日中日向はぽかぽかだったけれど、日が暮れると途端に寒くなる(>_<)
今日が冬至だって、夕方のニュースで知ったよ(^_^;)
どうりで昨日買物行った時に、柚子とかぼちゃが山積みになっていたはず。
アバター
2013/12/22 22:30
こんばんはシンシンさん^^

今日は冬至でゆず湯に入りました♨

カラダがポカポカして気持ちが良かったです♪
アバター
2013/12/22 22:26
こんばんは。今日は冬至だったんですね。
ゆず湯忘れたので明日はゆず湯にしようと思います。
アバター
2013/12/22 22:18
こんばんは(●^o^●)
年賀状書き・1日目は表の住所、2日目な裏面、3日目は一言手書きを添えて・・
3日間かかりようやく年賀状終了しました^^♪
アバター
2013/12/22 22:08
こんばんはぁ^^ 
今日の最高気温は1桁だったけど、
久しぶりにいいお天気になったよ♪
アバター
2013/12/22 22:08
こんばんは(*´▽`*)
stpとお水のお届けです✿
今日は冬至ですね^^
ゆず湯に入りましたよ♨
アバター
2013/12/22 21:55
こんばんは^^
クリスマスイベントももう少しで終わるんですね。早いです。
ケーキお好きなんですね^^

お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/12/22 21:54
こんばんは☆今日は大掃除をしました~ ^^
アバター
2013/12/22 21:49
こんばんは♪

今日はこれから年末までの忙しさを乗り切るために

「焼肉」を食べてきました、美味しかった^^
アバター
2013/12/22 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/12/22 21:46
こんばんは^^ 最近は星が本当に綺麗ですね☆
アバター
2013/12/22 21:42
こんばんは☆
フィギュアスケート観ながら訪問です~(^∀^)ノ*
アバター
2013/12/22 21:40
こんばんは。
これから年賀状書きます^^;
アバター
2013/12/22 21:40
こんばんは♪今夜は某有名バームクーヘンを食べましたぁ~
さすがに美味しかったですぅw
アバター
2013/12/22 21:35
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪最近またアイスを食べるのが日課になってます(*^_^*)
アバター
2013/12/22 21:35
素敵お届け♪今日はクリスマスのお買い物♪散財でした^^;
アバター
2013/12/22 21:30
こんばんは^^
ご心配をかけましたが回復してきました☆お休み中も訪問して頂いてありがとうございます^^
アバター
2013/12/22 21:07
♥━こんヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━ばんは♥久し振りに一日いいお天気でした
アバター
2013/12/22 21:02
こんばんは~シンシンさん♪
寒いですね^^;
今日は冬至ですって。。。明日からは日が長くなるのでしょうか?(^^)?
これはこれで楽しみですね♪
アバター
2013/12/22 20:51
どうなんだこれシリーズ→
【両想いになるおまじない】好きな人の頭に、自分の髪の毛1本のせる
アバター
2013/12/22 20:49
夜が 一番長い日、一緒に飲み明かしましょう~ ☆☆( ^_^)/□☆□\(^-^ )
アバター
2013/12/22 20:38
こんばんは♪
冬至かぼちゃ食べました♪
スーパーの混み方を見ると
年末だな思います^^
アバター
2013/12/22 20:31
こんばんは☆
リアでは ケーキ食べまくるのはまずいですが
ニコタでは思う存分食べまくれますねw

まだクリスマス仕様のタウンをあまりまわれてないので
お正月バージョンに変わる前にまわらなくては ^ ^
アバター
2013/12/22 20:29
こんにちは☆フィギュアスケートみています♪
アバター
2013/12/22 20:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は、お風呂場掃除とお洗濯を頑張りましたv
アバター
2013/12/22 20:17
こんばんは^^
小江戸・川越の街を散策してきました。可愛い雑貨や美味しいお菓子屋さんがいっぱいでした。
アバター
2013/12/22 19:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
フィギュアスケート見ながら巡回です 
ソチ代表は誰になるんだろう^^
アバター
2013/12/22 19:28
こんばんわ~♪
素敵な週末をお過ごしください^^
雪が降って寒いです
年末は忙しいので体調に注意してくださいね~
アバター
2013/12/22 19:24
シンシンさん、こんばんは~☆^^

ブログのコメントありがとうございました♪^^

こちらでは雪が降って積もりました

これからは忙しくなりそうです…(>_<)
アバター
2013/12/22 19:20
こんばんは☆連休、いかがお過ごしですか?今日はこれからフィギュアスケートを見ます^^楽しみ♪
お店ではクリスマスを通り越してもうお正月商品が並んでいますよね~私は何も準備していないです(-_-;)
そろそろ年賀状くらいちゃんと書かないと…
夜になって一層寒さも増してまいりましたね。暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2013/12/22 19:08
こんばんは。

昨夜、久し振りに釣りをして、レアをうっかり売ってしまいました^^;

どうぞ、楽しい連休を♫
アバター
2013/12/22 18:58
こんばんは♪
連日のさむさにもこもこになって対抗中です(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/12/22 18:49
こんにちは♪
今日は冬至ですね。夜は柚子湯に入って温まりたいw

餃子追加しました♪ご来店お待ちしておりますw
アバター
2013/12/22 18:22
トナカイさんとお散歩コーデ ンちの始末はきっちりと(笑)
アバター
2013/12/22 18:20
(^^♪ こんばんわ
アバター
2013/12/22 18:06
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
楽しい日曜日を過ごして下さい♪
アバター
2013/12/22 17:54
こんばんは。

本日も忘年会です。
遅めのスタートですがそろそろ出かけます。
呑みすぎ注意ですね♪。
人に言われる前に。
アバター
2013/12/22 17:40
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは*:;☆ 良い休日を♪
アバター
2013/12/22 17:06
こんばんは(*^。^*)

今日は冬至ですね~。冬至に食べると良いと言われているかぼちゃを食べました♪
有馬記念のオルフェーヴルのラストランを観て感動で 泣きました(T_T)

私も残り少ないクリスマスイベントを楽しみたいと思います!
アバター
2013/12/22 16:46
こんにちは♪
今日は冬至 カボチャを食べて柚子湯に入ると風邪ひかないそうです^^
温まってほっこり~(*^_^*)
アバター
2013/12/22 16:35
こんにちわ~(*゚▽゚*)連休は連チャンでクリスマスパーティー~☆*::*:☆Xmas☆:
アバター
2013/12/22 16:34
冬至に「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるらしいので……
どれが良いですかね?w
アバター
2013/12/22 16:33
こんにちは^^
素敵な休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/12/22 15:54
(●・ω・)ノこんにちは♪
いいお天気になったのに寝坊して予定がくるってしまいましたw(´・ω・`)
アバター
2013/12/22 14:53
( /O`)こんちは~♪
連休いかがお過ごしですかヘックション(>(エ)<)/。・゚゚
アバター
2013/12/22 14:44
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀年末ってなんとなく忙しいですね~♫
アバター
2013/12/22 14:27
こんにちは。
実家でケーキをいっぱい食べて来ました♪
アバター
2013/12/22 14:04
さっきはタウンでお会い出来るなんてラッキーでした。
お仕事も忙しいでしょうし、 色々気を使わないと行けないと思うけど、
ご自分のお身体労ってあげてくださいね 
ご家族様も同様に (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/12/22 13:52
こんにちは!!

もうすぐでクリスマスですねーー

今年は何を頼もうかな?!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.