Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


床拭き掃除にゃんずは?

家ネコなのでにゃんずが汚すわけじゃないのですが

やっぱり床はにゃんの伸びした足跡(擦った後)なんかが
ついてやっぱり気になる年の瀬です。

3連休の内に拭き掃除だけはしたい!!
とまぁ本日始めたわけですが
掃除の最中にゃんずはと言ったら・・・・・

キャットタワーの最上段とその次にちょこんと座って
高いとこから掃除を観察^^;

ちゃんときれいにしてくれるのかしら?
と言ってるみたいな感じです。

アバター
2013/12/23 22:47
うみ☆さん
こんばんは~コメントありがとうございます。
そうですね~にゃんはケッコウ上下運動は得意なようで
高いところは苦手ではなさそうです。
でもお気に入りの場所はあるようで冬はやっぱり寒いのか温かい高いところが好きなようです。
でも高いとこから心配そうに見下ろしてる顔もかわいいです。
アバター
2013/12/22 20:46
もしかしたら怖くて降りれないけど掃除してきれいになってる的な?(笑)
猫なのに、怖いのはないよねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.