Nicotto Town



クリスマスにほしいもの


ブログネタを拾ってきました。


うーん、プレゼントとかっていうと、お子さんにばれないようにプレゼントを
用意する親御さんのほうをよくお見かけするんですけどね(笑)

欲しいものっていうと、いまは旅行券ですかねー。

ちょっと日帰りとか一泊二日とかでいいんで旅行してみたいw

この時期だと厳しいですけど、新年のお参りとか雪まつりとか
いろいろありますしw

まぁ。寒いの苦手なんですけどね(苦笑)

アバター
2013/12/23 04:51
>Mt.かめさん
あははw
クリスマス前の最後の日曜日だったのでゲームがよく売れました。
本体よりはソフトでしたね。
そしてプレゼント包装もけっこう頼まれました。
最初からサンタのイラストのついた袋とか
プレゼント用の袋が充実してるので助かります。
一から包んでたら大変だった!

くじけない心は私もほしいです!
どこかに落ちてないかな。
新年に参拝したらもらえるとか(笑)
アバター
2013/12/22 16:58
ばれないように用意しました(笑)
欲しいものは野望を達成するくじけない心(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.