Nicotto Town


メルトのアジト


こんなのも当たった


れんかに雲当てようとして惨敗した時、この衣装も当たった。

・・・(・_・) 前にPで出たような服だね。要らないから買わなかったのに当たったよ・・・ まぁ2着になるよりは良かったし、紫は結構メルトくん着こなせるからいいけど。

中華なアイテムいいけど、なんせ背景がないんだよなー。どうせなら背景も出してくれよ、筋斗雲で飛んでるようなやつ!
あとはねー(・∀・)  そーさなー、池と太鼓橋と舟で中国庭園とかさー、そんなのいいなー(>_<)  売ってよ売ってよメルトくん買うからさー!

アバター
2013/12/29 12:09
ましゅ
こちらこそ、ほしかった背景とフレームありがとう!
さっそく使ってみたー(・∀・)

チャイニーズノットはなんにでも使えていいなあ♪
これがあるだけでなんとなく中華でいいわー

ホントにありがとね(・∀・) ちゅー❤ ちゅっ❤
アバター
2013/12/29 00:03
エエェェェq(・д・`)pェェェエエ 景色は・・・れんかちゃんもってるのかー、ちっ
じゃあ残りは保留にしておくー

めるるんふぁっさふぁさありがとー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚あとでふぁさふぁさするよ~ぅ❤
今日はいろいろありすぎて疲れたのだ・・・_l ̄l●lll お風呂はいってくるー
でもその前に送るねー(๑`◍◞◟◍๑)ノシ
アバター
2013/12/28 11:58
ましゅ
そそ、メルトくんは1回であの紫王子当たってさ
れんかは親指姫当たらないでねずみ当たってさw 初めてのガチャで初めての交換だよ

れんかには「チャイニーズノット」
メルトくんには「中国の山系・チャイニーズノット」

で。れんかはね、山系はフリマでゲットしてんだよね

烏帽子はね、いいや。手持ちで烏帽子っぽい いいもの見つけたw
とりあえず芭蕉扇送っとくよ
アバター
2013/12/28 00:01
わーい、ふぁっさふぁさ~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚❤

そうか・・・そういえばれんかちゃんのおやゆび姫もかわいかった(❤△❤)萌
めるるんはなんだか紫王子だった気がする(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

えーとー
れんかちゃんに チャイニーズノットフレーム・中国の山景
めるるんに チャイニーズノットフレーム・中国の山景
な感じでおそろい渡しすればいいのかな?
烏帽子はー?

Σ(゚Д゚)あ、まためるるんのところで日付を超えてしまった!Σ≡≡≡=┌(;・_・)┘逃
アバター
2013/12/27 21:38
ましゅ
見てきたー
そうだね、あの頃はまだガチャしてなかったなあ
親指姫の黒ガチャがデビューだった

あのさ、17のチャイニーズノットっていうの、あれ2ついい?
1個はれんかにあげてよ
アバター
2013/12/27 18:29
ましゅ
錬金術(・_・)

うん、芭蕉扇2個当たったからやるよー。
白の17と18ね んじゃぁ後で見てみるよ
でも気にしなくていいよ、ましゅにはプレゼントたくさんもらってるからね(・∀・)
アバター
2013/12/27 02:31
壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)ばばばばしょうせん!!あのふぁっさふぁっさの!!

えーえーえーまーじーでーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

じゃあ、他に白ガチャで欲しいの3点くらいないー?
等価しよう、等価!!錬金術の基本は等価交換だから!
白17と白18 は、めっさガチャガチャΩヾ(・ω・。)してたのでいっぱいあるよー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
それはもうほんとうにナマモノだったら腐っちゃうくらいあるよ~ええそれはもうあきれるくらい_l ̄l●lll
て・・・めるるんてあの頃はガチャしてなかったんだっけ(・_・)?
アバター
2013/12/23 21:47
LEAFGさん
でしょー、靴下も紫ですよ。
ナスソックスだけどね(・_・)
アバター
2013/12/23 21:21
カッコいいですね^^
さすが、着こなしてますね^^
アバター
2013/12/23 12:45
ましゅ
マジか!

中国の山系、芭蕉扇と交換してよ!(・∀・)
芭蕉扇ならましゅに似合うー♪
アバター
2013/12/23 00:32
背景かぁ(・_・)そうか黒には背景ないねぇ・・・
最近ガチャ出した後にP限定で関連背景出したりするから、何かしら出るんじゃない?

白17弾の中国の山景なら腐るほど倉庫に眠っているけど((笑´∀`))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.