Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~プレゼント~


今朝9時頃、予約<ヘアカラーの>をとっていた
お店へ行ってきました<マンションの前>

一年を通しての御付き合いはなかったのですが
店長さん&店員さん共に親切な方で
お気に入りのお店になろうとしています(*´ェ`*)

今日、精算を済ませた後<入浴剤>の小袋を
「サービス♬」っと言って、頂きました。

松の葉とラベンダーの香りの2種です。今夜、早速
使ってみようかなっ♬
感想などは後日、ブログにて・・・。

店長さん<おばさん>、店員さん<お姉さん>

ヽ(*´ェ`*)丿有難う御座いましたっ♬

アバター
2013/12/24 22:22
なかなか小粋なプレゼントですね❤
松の葉の香りと言うのが気になる・・・・。
是非レポートよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/23 20:31
近くでお気にりがあると嬉しいですよね^^

プレゼントがあると尚更嬉しい♪
この季節に入浴剤は欠かせません(^^♪

また、使用後の感想とか聞かせてくださいね^^
アバター
2013/12/23 11:59
お気に入りのものが増えることほどしあわせなことはありませんね♬
(*^◯^*)
松の葉のかおりというのは、どういう香りなんでしょうね?想像がつきませぬ(笑)
いい香りだとよいですねぇ♬
アバター
2013/12/22 18:57
こんばんはー♫

なんか嬉しいですよね~~

職場のお店も、10月に配布したお葉書に、12月来店でクリスマスプレゼントってのが有って
対したものではないけど、5種類・・・くじ引きしてもらって、渡してます
お客様とも楽しいコミュニケーションで、なんかいい感じです
たろうちゃんみたいに思ってくれるお客様がいると良いんだけどなっ~~☆彡

使用後の感想・・・待ってます

我が家は、入浴剤使ったことがないんですよ~~風呂釜循環式なので、良くないと聞いて・・・(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.