Nicotto Town



アイロンかけ~・・・


くるみは、アイロンかけが得意・・と言うのか
結構、好きなんです^^;
ビシッとした、真っ白なワイシャツ・・いいねぇ~^^;
普段着だって、アイロンかけちゃうぞ(>_<)
シーツ??
流石に、シーツはかけないけどね^^;
アイロンかけたら、綺麗にたたんで、タンスの中へ
と・・綺麗好きに思えるけど・・・
ところが・・
くるみの部屋は・・(>_<)
だって、いつも使う物を終っちゃうと、探すのが大変になるから
出しっぱなし・・(>_<)

アバター
2013/12/23 17:02
アストンさん^^
うん、片付けは大変だけど、片付けた後が、スッキリして気持ちいいよね^^;
でも、何日かすると、グチャグチャにしてくれる人がいるんで・・ムカつく~~!!
アバター
2013/12/23 08:52
片付けもお疲れ様です^^;
アバター
2013/12/22 22:55
文ちゃん^^
まぁ~そうゆう事で・・^^;
ティーシャツも外出用はかけるよ^^
くるみも、ジーパンには、アイロンしないよ~~(>_<)
アバター
2013/12/22 22:19
几帳面なところとそうでないところ
使い分けてるって事で^^

Tシャツとかもかけるの?
オイラはシャツだけかな。
ズボンは カーゴにはかけるけど Gパンにはかけない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.