Nicotto Town


星の降る処


【01/04】GuestBook【37】

画像

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2014/01/05 12:24
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/05 03:05
こんばんわ、深夜に失礼します!

素敵とお水のお届けです☀

いまラストシンデレラっていうドラマの再放送をやっているので、眠いですが頑張って見てますww
アバター
2014/01/05 00:45
こんばんは、今日のお届け訪問です!(・∀・)♪
ギャンブル系は一切分からないのですが…パチンコ・スロット(パチスロ?かな?)は、昔はともかく、今は設定上そもそも利用者が大きく稼ぐ事が出来ないようなシステムになっているらしいですね(゚Д゚)Σ
そう考えると人が関わる競馬・競艇はまともな(?)勝率のギャンブルなのかな~とも思えます…(笑)
アバター
2014/01/04 23:59
馬肉=さくら いのしし肉=ぼたん 鹿肉=もみじ ですね^^

あえてマジレスしますがw
うちの父がギャンブルを真面目に勉強なさってますが
(あまり威張れたことではないんですけど…)
競馬は1番、効率が悪いのだそうです^^;
何故かというと、競馬は公営ギャンブルだから。
つまり市や県が管理していて、売り上げの2割近くは
税金と同じ扱いで徴収され、払い戻しが少ないからです。

うちの父は競艇の方をやっています。
あの方たちはすごいですね。高校生くらいの年代から
全寮制の学校に入って、ボートの仕組みから一般教養まで
全部習って、自由時間は1時間くらいしかないそうです。
しかも体重管理もしないといけません。
重いとボートが沈むし、軽いと逆に波にあおられるし…。

ギャンブラーの血を引く私の豆知識w
競馬界で、以前「ゴールドフィンガー」という名前の
馬がいましたが、名前の由来は「金指(かなざし)牧場」
つまり厩舎のあった牧場からなのでした^^;
アバター
2014/01/04 23:24
『彡^・∋当てたいな いつか競馬で 万馬券』的なコーデ(。→艸←)

しし鍋おいしそうですね!!
イノシシ肉は、ボタン肉って呼ぶんでしたっけ?
アバター
2014/01/04 21:25
こんばんは^^
新年に入りましてからはこちらに書き込みするのは初めてですね。
2014年がクロさんにとって素敵な年となりますように(*´▽`*)
ステプとお水のお届けです~
アバター
2014/01/04 21:14
こんばんは^^
お書き初め部屋は、白い床と黒い壁と
座布団があれば、あとは文字を変えて
色々応用出来ると思います。

何故か今年に入って、捨てハイの古本売りハイに^^;
「捨てハイ」…「ランナーズハイ」というように
捨て出すとどんどんハイになって、「思い切ってこれも
捨てちゃえ~!」という状態になることです。
さらに今はそれに加えて、読まなくなった漫画を紙袋に1袋ずつ
ホコリや間につまったゴミを落として入れ、近くの古本屋さんに
持って行って売っています。
原価を考えると、そんなに得にはなりませんが捨てると0円なので
10円でも値が付けば良いかな~と(;^_^A

今日も古本屋に持って行く漫画を袋に入れながら、録画しておいた
「生さだ」(某国営放送の新年最初の番組です)を見ていたら
「がんばらんば」という歌が流れ出し、今も私の頭の中で
エンドレスリピートされていますw
(これがTDLのエレクトリカルパレードの曲とごっちゃになるというw)

あ、昨日は↓コメにあるように、個人規模の新年会に呼ばれたのですが
何とも豪勢にしし鍋をご馳走になりました♪
実は私、しし(いのしし)肉を食べるのは初めてだったのですが
脂身が苦手な私でも、質の良い新鮮なお肉だったらしくて
さらりと美味しくいただけました(*´∇`*)
その場に列席されていた社長さんの、知り合いの猟友会の方が
農家さんに頼まれて(農作物被害がひどいため)朝しめたものを
すぐに持って来られたそうです。
朝まで元気に…と思うと少し罪悪感を感じますが、もらった命を
無駄にしないことも、自然界の掟のようなものかな~と思いました。
アバター
2014/01/04 20:21
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/04 18:06
こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀
アバター
2014/01/04 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/04 13:21
こんにちわ♪水遣りステブ❤昨日は久しぶりに隣の県まで出掛けたら、迷子になって疲れました^^;
アバター
2014/01/04 12:40
初春のご挨拶に参りました。

ぶらりニコみせから今年初めての訪問です。
お食事ご馳走様でした。クロ様にとってよき年となりますように。
アバター
2014/01/04 09:05
おはようございます、本日のお届けです!(´∀`)☀
なんと巨大な書き初め!(゚Д゚)Σ
良いですねぇ、こういうお部屋面白いです~ヽ(≧∀≦)ノ✿
リアルの書き初めは何年してないだろう…書は特に嗜んではいないのですが、お正月になると(書展とか行われるのを見ちゃうと雰囲気でw)書きたくなります…!(笑)
アバター
2014/01/04 08:55
(*^▽^*)⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/03 22:48
o(+ε+o)ミ(o+з+)oメガネメガネ… └◎◎┘
眼鏡をどこに置いたか忘れて良く見えない!明日家の中捜索しなきゃ~

クロさんのお部屋素敵ですね!
書初め部屋なんですね^^
アバター
2014/01/03 22:03
こんばんは^^
お昼すぎから先ほどまでずっと、だんじりメンバーと
飲みに行っておりました(;^_^A いえ、私は飲めないんですが
さすがだんじりメンバーは色んな意味で個性派ぞろいなのでw

お書き初めは、私も今年リアルでやりました。
なんちゃって水墨画で、水墨画初歩の竹を描いてみて
それがわりと好評で、何か言葉を付け足せと言われ…
でも私、字が汚いので結局「書かない方が良かったかも…」状態にw
本当はすぐに捨てたいのですが、一応風習なので、とんど焼き
(地方によっては「どんどん焼き」)の時に真っ先に燃やそうと思います。
アバター
2014/01/03 19:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は狭い家に親戚が14人位で来たので逃亡しました^^;
アバター
2014/01/03 17:15
こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

書き初め部屋、アイディア賞ですね!
とっても雰囲気が出ていて好きです(^o^)
いつもよく思い付きますね~
アバター
2014/01/03 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ネルコちゃん沢山来ますように^^
アバター
2014/01/03 14:55
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。本年も宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/31 20:50
こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/31 19:23
こんばんは*
今年1年お世話になりました❤
良いお年をお迎えくださいヾ(*╹◡╹*)ノ
アバター
2013/12/31 18:32
こんばんは^^
今年もお世話になりました(。◡‿◡)ペコ
よいお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/31 18:23
こんばんは♪水遣りステブ❤お世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします❤良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/31 16:51
今年もありがとうございました。お水&stpお届けです^^新年が良い年になりますように^^
アバター
2013/12/31 16:24
こんにちは☆友達巡回中!
お世話になりありがとうございました☆
アバター
2013/12/31 11:18
おはようございます。今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。@園芸部
アバター
2013/12/31 00:49
こんばんは、年内最後のお届けです~!(・∀・)b
紅茶はニコタで初のお正月になります(´∀`)❀
本年中は大変お世話になりました~!!ヾ(´ー`)ノ☆★
来年もどうぞよろしくお願いします^^♪
アバター
2013/12/30 23:52
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼いたします~
アバター
2013/12/30 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤プリンターインストール出来ず、PCがおかしくなって大慌てでした(|||△||| )
アバター
2013/12/30 18:02
こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀
アバター
2013/12/30 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
みかん餅初めて聞きました!
美味しそうですね^^
お父さんの田舎のほうで多分トウモロコシを混ぜたお餅を食べた記憶があります。
よもぎ餅も好きです^^
搗きたてのお餅は格別ですね^^
アバター
2013/12/30 13:54
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/30 01:36
こんばんは~、今日はお急ぎ巡回で失礼します!(´∀`)ゞ✿
アバター
2013/12/29 23:45
田 □ヾ(・ω・o)フキフキ 今日は窓ふきをしました~

みかん入れて、お餅をつくんですね!さっぱりしていそう~~
アバター
2013/12/29 21:42
こんばんは^^
我が家はもうおせち作らなくなりましたが、以前は太巻き寿司も
全部巻いていたんですよね~^^;
今日は母方の実家から、みかん餅を頂きました♪
みかんの輪切りをそのまま、蒸したもち米の中に入れて
つくのだそうです。はっさく大福があるなら、みかん餅も美味しそうです^^
まだ今日もらったばかりなので、食べてはいませんが。
この間もみかん食パンを買ったばかりなので…今年は柑橘づいてますねw
アバター
2013/12/29 17:17
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は頑張ってタイヤ積んで、冬タイヤに交換に行って来ました(;^◇^)ノ◎
アバター
2013/12/29 17:10
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/29 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は今年最後の日曜日ですね。
うちでは母がおせちの準備に忙しそうです^^;
アバター
2013/12/29 13:13
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/29 07:11
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今年最後の訪問になると思います。良いお年をお迎えください。有難うございます。
アバター
2013/12/29 01:19
こんばんは、お届け訪問です~!!^^♬
コメントありがとうございました!お外部屋(?)は初めてだったのでなかなか難しかったですが…創意工夫して作るのはやっぱり面白いですねぇ(´∀`)✿
ついつい家具の分を忘れてしまって、いざ「コレで決定!」となったときに足りないとなると本当に「orz」ってなります…^^;
ですから、初心者からしたらそういう支援は本当に嬉しいですよ~><☆★
そういう相手の立場に立てるお優しいところ、本当に素敵だと思いますヾ(´ー`)ノ♪
アバター
2013/12/28 23:06
ニコみせに新メニュー、ユーリンチー入荷しました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

菊花漬って初めて聞きました!!
アバター
2013/12/28 21:22
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は頑張って整形行ったら、行きも帰りも道間違えてわたわたでした(|||△||| )
菊を漬けるの?思ったら、菊花切と言うのがあるのですね^^
べったら漬けは美味しいですよね❤
アバター
2013/12/28 17:32
こんばんは^^
少し早いですが、やっと菊花漬けの下ごしらえ(塩につけるまで)が
終わってひと段落したので、ここでログインしておきます(^-^)

※菊花漬け…聖護院大根や、カブなどを菊花切りにして酢漬けにしたもの。
 味はほぼ「べったら漬け」我が家では千枚漬けの酢で漬けます。

>紅茶さん
私も昨日、ブログ広場を久しぶりにのぞいて、同じように「家具を買いたい
けどCコインが足りない><」現象の方をお見かけし、わずかではありますが
足あと・コメント・ステキで3Cコインずつ支援させて頂きました^^
最初のうちは私も、スロットをタイマーで回しながら家事をしたりして
「Cコイン貧乏」と言ってた時代もありましたよ(;^_^A

>くしゃんさん
派手なことは出来ず、「おめでとう」を言ってはいけないだけで
お祝いの席に参加だけしたり、「今年もよろしくお願いします」などの
挨拶程度ならリアルでもやって良いそうです(^-^)
くしゃんさんも、良いお年をお迎えくださいませ。そして来年もまた
よろしくお願い致します<(_ _)>

>かおりさん
道行、去年もありましたが、名前がやっぱり「お正月のお出かけコート」
でしたね^^;そしてその頃私は、祖母のことでバタバタとしていたので
去年の今頃から年が明けて、祖母の葬式(成人の日でした)が終わるまで
何をしていたか、具体的な記憶が全くないんですね。
気が付いたら正月が終わっていて、我に返ったら2月になっていた…という
感じで。なので、ニコタでも何をしていたかという記憶がなく、もしかしたら
どこかで失礼なことがあったり、記憶違いだったりすることがあるかもしれません。
その時は、どうかご容赦くださいませ<(_ _)>
(ここ、本当に今頃になって気になっていることなんですよ^^;)
アバター
2013/12/28 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
画面の一番右下の背景画像やっとわかりました^^
島になってるんですね^^
左に見えるのは富士山なんですかね。
ニコタもいろいろ演出してくれますね^^
道行、最初何のことかわからなくてググちゃいました^^;
画像を見てほうほうと。
あのデザインのものは以前ニコタで出ていた気がするのですが勘違いでしょうか^^;
アバター
2013/12/28 15:43
クロさんお久しぶりです(^∀^)ノ今年も色々とありがとうございました✿
少し早いですが、冬休みに突入で年の瀬のご挨拶に参りました♪
そうですよね、クロさんリアルでは迎春!って雰囲気ではないでしょうが
ニコタで少しばかり、新しい年の始まりをお祝いするのも良いかと思います☆
今年は寒さの厳しい年末年始となりそうですので、クロさんも体調に気を
つけて、どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2013/12/28 01:00
こんばんは、本日のお届け訪問です~!(´∀`)✿
お正月のお家スゴイですね!!(゚Д゚)Σ
紅茶はお正月部屋で「なんちゃって神社」を作ろうとしていたのですが…コインが足らないというオチが付き、保留にしています…^^;
アバター
2013/12/27 23:42
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日はとっても寒いです~><
アバター
2013/12/27 22:46
ニコみせに新メニュー、ホイコーロー入荷しました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2013/12/27 22:23
こんばんは♪水遣りステブ❤何とか乗り切って明日から休み❤お給料は減るけど、休みはやっぱり嬉しいです❤
アバター
2013/12/27 21:37
来てくれてありがとうって
こっちに来たら、↑ちょっと圧倒されたw
ニコタって、いろいろあるんだね^^;
とりあえず僕は、少しずつ慣れて行こうと思います^^
ステプ等、ありがとうございました。
ほんとに、こんなときにはCも気持ちも助かります^^

アバター
2013/12/27 18:15
2013/12/27 18:09
>ドラ社長

お疲れさまです^^;
背景の日の出、時間に合わせてではなく
ただ射光がユラユラしてるだけだと思いますヨw
相当育児と仕事でお疲れなんですね。
お正月はゆっくり出来るといいですねぇ(*´∇`*)

私は逆に「道行」にすると、学生さんが読めなかったり
するから「コート」にしてるのかと思いました^^;
というか、そうこう言ってるうちに割烹着も出てますねw
お掃除アイテム、ホウキが出てたら「タイミングが遅い!!」と
喚いてたかもしれません(;^_^A
(アルバム画像が…。でもホウキなかったから「ふーん」で済んでますw)

>替え帯いらない

私も同意です^^;リアルなら、色合わせを楽しむのが着物の世界ですけど…
確かに浴衣と言えど、帯にしわ寄せていたら「あとのお手入れが大変なのに…」
と思いますね。学生さんが着るくらいなら、ポリエステルの帯でしょうけど;;
以前学生さんがへこ帯まで巻いていたのに、プレタだったので袖があっさり
取れてしまっていたのには、正直がっかりでした(;´Д`A ```
女の子が浴衣でノースリーブ状態w
アバター
2013/12/27 17:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

僕も背景の太陽が動くのを、ちょこちょこ見せてもらいました^^
本当に時刻に合わせて沈むんですね!!
(自分のアバでやれって?今、自アバは直視出来ませんw)

そうそう「道行」!!ちゃんとした名前があるのだから
ニコタでも「これは道行と言うんだよ~」という教訓として
アイテム名もちゃんと「道行」にしてくれればいいのに…と
ちょっと思いました。

羽織は桜舞踊のがありますが、あれは風で広がってて
寒そうですからねぇ…単独で、カラーバリエだけ豊富にして
出して欲しいですね。
替え帯なんかいらんがなw(※僕個人の意見です)

リアルでも浴衣に女の子がぐけ紐巻いてるのはまぁ
良しとして、それで帯にしわが寄ってたら「もったいない!!」って
僕が身内なら「あ~れ~」状態にしても巻き取りますねw
アバター
2013/12/27 17:29
>かおりさん

各ページを1番下までスクロールすると、右下に
私が今建てている家と同じ「わらぶき屋根の家」に
椿を4色植えて、着物でたたずむ女の子が日の出をバックに
していると思いますが…マイぺだけでしか見えないのかと
思ったら、ほぼ全てのページで見られるようです。
アバター
2013/12/27 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりましたね。
画面の一番下の背景画像ってどこのことなんでしょう??
見当たらなくって^^;
おしるこの餅は米だろうと思ってあらかじめ栽培してました^^
今はあずき畑です^^
アバター
2013/12/27 12:35
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/27 01:03
こんばんは、今日のお届けです~ヽ(≧∀≦)ノ☆★
アバター
2013/12/26 23:59
こんばんは♪
駆け足でステプとお水だけお届けです~
アバター
2013/12/26 23:05
ニコみせおしるこイベント開始しましたね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2013/12/26 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤道路の真ん中の街路樹、椿が満開でぱっと華やいで綺麗です❀
アバター
2013/12/26 21:30
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/26 21:07
こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀
アバター
2013/12/26 20:45
こんばんは^^
青デージーを…と思ったら、明日からイベントなので今までの
24時間で育つP種か、クローバーにするかですね^^;

そして画面の1番下に背景画像がついたんですね!
私今日、丁度家の外観を変えてみて、何かバグでも起きたのかと
思いましたら、椿が植わっていたり門松があったり…
販売促進の一環かもしれませんが^^;

ニコみせのおしるこ、以前私が「おしるこは米をもち米代わりにして
出たらいいよね~」的なことを書いていたのですが、イベント
とは言えど、実現してビックリです!
クリスマスケーキ同様、レシピマスターを目指します(`・ω・´)w
アバター
2013/12/26 17:08
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベ始まりましたね。
四葉マスターおめでとうございます^^
次は青デージーマスターですね^^
アバター
2013/12/25 23:48
こんばんわ、メリークリスマス*です!
もうちょっとで終わってしまいますが;;
今年は残念ながらサンタさんはきませんでした^^;
サンタさん忙しかったみたいでプレゼント買いにいけなかったそうです(笑)

素敵とお水お届けです☀
アバター
2013/12/25 23:39
Merry Christmas~♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/25 22:59
o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡ステプのプレゼントをお届けです☆
アバター
2013/12/25 21:24
こんばんは♪水遣りステブ❤メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/12/25 19:00
★Merry Christmas★
アバター
2013/12/25 16:56
Merry Christmas♪お水&stpお届けです^^素敵なクリスマスになりますように^^
アバター
2013/12/25 14:13
メリークリスマス☆
穏やかなよい一日を過ごせますように(*´▽`*)ノ
アバター
2013/12/25 11:11
メリークリスマス。水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/25 00:50
*・゚。:.*☆メリー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノクリスマス!☆*・゚。:.*
どうか楽しいクリスマスになりますように~!!ヾ(´ー`)ノ✿
アバター
2013/12/24 22:42
о<(。’、●’)p【*・。.。:Маяяу Х’маs.。.:*・゜】q
アバター
2013/12/24 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/12/24 22:36
I wish you a Merry Christmas♪
今宵、遅くなってしまいましたが、これから自分限定で恒例となっている(笑)
「タウンでステプ乱打」に行ってきますw
アバター
2013/12/24 22:14
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/24 20:52
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡今日から魔法の水槽イベント始まりましたね~♪
アバター
2013/12/24 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はクリスマスイヴですね^^
アバター
2013/12/24 14:47

(´∇`)<Merry☆Christmas ✩✩✩


久しぶりの友達巡回です(*゚▽゚*)
現在お友達6人しかいないので巡回は簡単だったんですが・・・笑
いい夜をお過ごし下さい(✿◡‿◡ฺ)✩!!!


勉強ばっちりはかどってます♫
お気遣いありがとうございます(*゚▽゚*)!!!
アバター
2013/12/24 13:02
こんにちは水遣りステプのお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/24 08:31
クロさん

おはようございます^^
すてきなカードが届きました。
本当にありがとうございました。(*´▽`*)ノ

私のためにいただけるプレゼントですね。
とっても嬉しいです。
私は、絵心がないので、すてきなイラストに涙がでてしまうほど感動しました。
今まで交流させていただいているので、もうわかっていますが、
もし初めての方からのあのカードをみたら、イラストのプロの方だと信じて止みません。

すてきなクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
今日はイブですね。
クロさんにとって、すてきなクリスマスイブになりますように^^
アバター
2013/12/24 00:47
こんばんは、お届けです(´∀`)♪ 良いクリスマスイブを~!!^^✿
アバター
2013/12/23 23:34
こんばんは!

楽しい連休でした。
気分的にはクリスマス終了?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/23 22:26
登録5周年になりました。いつもありがとうございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2013/12/23 21:42
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/23 20:27
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/23 16:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/23 13:04
こんにちは、素敵とお水のお届けです☀
アバター
2013/12/23 02:22
SS企画カードを配り終えましたが、なかなか眠れないので
ついでに素材たちをうpしてきました^^
↑「アトリエClover」ブログのコメント欄にURL記載しておきます。
アバター
2013/12/22 23:42
こんばんは。
クリスマスカード受け取りました。
こちらこそお店のレイアウトをカードに
使ってくださりありがとうございました!

元よりも暖かみのある色合いになっていて素敵ですね!
和系の雑貨も多く使っていたので洋食店として
大丈夫だったかなと不安もあったのですが、
しっかりクリスマスのカフェらしくアレンジしてもらえて嬉しいです。
壁はレンガにすべきかとても悩んでいたので、
このアレンジは特に嬉しかったです…!(見える部分は少しなのですがw)
アバターも背景に合うようなシックな雰囲気で気に入りました!

今回は素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
カードをもらうことは滅多にないのでいい思い出になりました。
今年のクリスマスも楽しく過ごせそうです。
早めになってしまいますが、クロさんも素敵なクリスマスを!
アバター
2013/12/22 22:05
こんばんは♪
ステプとお水をお届けです~
フィギュアスケートを見ながら訪問中です。
↓年賀状、うちも準備しなくては…!
アバター
2013/12/22 21:44
やっと年賀状を書き始めました!半分完了!明日で終わらせたい~

ニコタ用の年賀状も作成予定なのですね!
楽しみです~~♪
アバター
2013/12/22 21:21
こんばんは
冬休みになりました☆
今日はケーキバイキングに行きました!
いっぱい食べてちょっと気持ち悪くなりましたw
アバター
2013/12/22 18:20
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は出掛けたらお腹壊しちゃって焦りました(|||△||| )
カード作成お疲れ様です^^
柚子のお風呂にカボチャスープ、心も体も温まっていいですね❤
何だかほっこり❤
アバター
2013/12/22 18:00
こんばんは^^

お墓のお掃除、お疲れ様でした。
私も、母のお墓に行きたいなと常に思っています...

ランダムコメントゲッターをいただいたと知り、嬉しいです^^
該当ページでお願いさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

柚子風呂とカボチャスープ、いいですね^^
初めて柚子風呂に入ったとき,
揉みすぎて皮が裂けてしまった記憶があります^^;

お疲れ様でした。
明日のカード、素材公開も含め、楽しみにさせていただきます♪

アバター
2013/12/22 17:48
そうそう、冬至ですね^^
柚子たくさんご近所さんに分けて頂いたので
柚子風呂の準備OK、カボチャはスープで頂きます♪

明日URLを配布しますが、あとである程度素材を
また個人ブログの方に公開しようと思っています。
Sカードは、メンバーさん個別には公開しましたが
全員「ベーシックも捨てがたい…」という意見で一致しましたw
アバター
2013/12/22 17:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は冬至ですね。
クリスマスカードの作成お疲れさまでした^^
明日には届くんですね^^
楽しみにしていますね^^
アバター
2013/12/22 17:36
【36】のランダムコメントゲッターさんは、modaさんでした♪
12/28までに↑プレゼント一覧ブログに希望するアイテムがあれば
ご記入お願いします<(_ _)>

クリスマスカードの作成が終わったら、次はニコタで配布する
年賀状を考えております^^;
(こちらはもう、1種類だけにします)
喪中ですけど、ネットだとあまり関係ないようですし、やはり
この時期になると年賀状のデザイン考えるのがクセになっていまして;;

今日は祖母の(て、祖父も入っていますが^^;)お墓の掃除に
行って来ました。枯れ葉などがずいぶんたまっていましたが
父の知り合いのどなたか、先にお参りをして下さったらしく
新しい菊がさしてありました。でもさし方を見ると、買って来て
そのまま切らずという感じですので、男性だろうな~と。
(もちろん、男性でも気をつけてきちんと生ける方もいますが)
隣に大叔母さんの家のお墓もありますが、うちの者でしたら
隣も一緒に掃除などしておくのですが、榊も変えてなかったので
やはり父の友人と思われます。

全部ブラシでこすって綺麗にしたので、心の中もスッキリですヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり掃除って大事なんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.