Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


携帯復活っ!

今月の12日に故障した携帯電話が戻ってきました。
故障内容は携帯の画面がバグって電源を入れ直したら、
キーの一部が全く反応しなくなってしまいまして。

その携帯電話もようやく戻ってきましたが、データは移してもらった電話番号のデータ以外はなかったので、実質ゼロからのスタートです。
メモリーカードにある程度移しておいてよかったっ。


で、修理内容はと申しますと、メイン基盤の交換外装カバーの交換だそうです
メイン基盤って事は中身の方からいかれていたんだろうなぁと。(素人意見ですが)
そういえば、外装の表示画面が良くなってたし‥。

欲を言えば、あとは電池を交換すれば当面は持つかも。
スマホ、そろそろ考えようかな‥‥?(ガラケーですので)

アバター
2013/12/25 22:59
携帯復活おめでとうございまーす(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
私もガラケーですが、まだまだ大丈夫、と自分に言い聞かせていますヾ(・◇・)ノ ピヨ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.