Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


散歩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

本日以前からの約束だったお買い物
ちょっと高いですが美味しいお肉や(?)さんに
あずちゃまの車で行ってきました^^
ここのモツは美味しいんですよ~
で・モツ煮が好きなので材料を提供し
アズちゃまに分けてね~とお願い←作らんのか^^;

買い物終了後
アズちゃま愛犬のチャマメに遊んでもらいました^^;
撫でてもらうのが大好きな子なので
ナデナデナデナデ・・・疲れたから休憩すると
ポンっと催促の指示が・・・
ナデナデ・・ポンッ
ナデナデ・・・ポンっ^^;←エンドレス^^;

そして近くの公園にお散歩に^^
ここでもどう見ても私が散歩されていたような・・・・・
トイなんですが力が強く引っ張られることに^^;
結果追いかけ状態で走ることに・・・
どうみても私がチャマメに連れられて
お散歩をしてもらったような^^;
いい運動でした^^;

ついでに雪だるまができました^^
お水をくださった皆様ありがとうございます^^
島ではいまだにしつこく綿花を植えております^^;

アバター
2013/12/23 22:23
美味しいですよね^^
アバター
2013/12/23 22:16
もつ煮ですか、
いいですね^^
アバター
2013/12/23 22:05
>momocur1さん
美味しいですよね^^
すご~~ぃ甘えん坊ですw
はは^^;

ありがとうございます^^
綿花のほうが先だったような^^;

>まあぽんさん
そうですw
そうなんです。。。。
可愛いですよね^^

>MOGさん
元気でしたよ^^;
アバター
2013/12/23 21:45
ちっちゃい犬は冬は寒くて大変そうだ
アバター
2013/12/23 21:30
あずちゃまさんのブログにも書いてありましたね〜
どう見ても美枝子さんの方がチャマメさんにお散歩させられたって・・^^;

お〜〜 抱っこ雪だるま かわいいですね〜^^
アバター
2013/12/23 18:24
モツ煮、いいですね~(^o^)

チャマメさん、甘えん坊さんなのでしょうか。ふふふ。
私は以前、友人のワンちゃんのお散歩をした翌日、脚が筋肉痛になりました(T-T)

雪だるま、おめでとうございますぅ(^o^)
綿花ですか。私はいまだにキャンドルフラワーを。。。とほほw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.