Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


懐かしいアイテム


おなすのへたベレー、今日初めてゲット(笑)

和傘が、2010年12月ですって。
キセルも、2010年12月。
マサムネも、2010年12月。
ちなみに、この髪型が2010年8月。
マサムネと髪型はフリマ。

和風ローズカチューシャが
2011年7月(フリマ)で、
浴衣も、2011年7月。
下駄が、2012年4月ですって。
他は、、メイク以外はCアイテム。

でアクセント付けるのが好きみたいですw

アバター
2013/12/24 23:08
私も、登録⇒課金初期アイテムを混ぜたコーデをしてみました^^。

メリークリスマス。
今夜は180mLワインを買って、私一人飲みでっす^^;。水ステキ♪
アバター
2013/12/23 10:27
わー。2010年12月アイテム!
2011年1月入会で、2月に初課金くらいだったので、
ギリギリ和傘とマサムネが買えました。

背中のリボンと、背中の三日月を10個ずつくらい
買っていれば、のちのちフリマし放題だったのですが。(^△^;。
3.11があったため、大人買い自粛ムードで、チャリティー桜に化けました。
(その後も結局、10個買いなんてできなかったですが。。)

アイテムの赤い部分の面積が 小さくても大きくても、
アバターが パッと華やかになりますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.