Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


久々にブログを書きたいと思ったのだが、お題はこれか。
大人になった私には、クリスマスにサンタなど来ないのだ。

とずっと思っていたのだが。

今年はサンタがいらしてた。
もう、5月くらいに。
H○Sの旅のつぶやきコンテストの賞品、海外航空券5万円分。
利用期限が5月までなのだが、これから先の予定を見たら今が決断の時だと知ったのだ。

今から1週間休めそうなのは、2月の初めしかなかったの。
後はずーっと仕事か外せない子供の用があるし、3月以降は旅行代金が急に上がるのがわかっている。
何しろただなのは5万円だけ。
後は自腹なんだから、なるべく金のかからない時期に行きたいし、そうすると今決断しなければ。
と言うことで、この1週間は行き先を決めるとても幸せな日々でした。
このプランニングできるわくわく感、クリスマスでもいつでも、一番欲しいものだった。
行き先は決めたが、まだ日程やホテルなど、決める事はたくさんある。
いいクリスマスになりそうだ。

アバター
2013/12/23 08:42
神無月さん
マレーシアに行こうかと思っています。
往復6万ちょっとのチケットがあったので、それをゲットしました。
これから息子の料理のレパートリーをもうちょっと増やしてやろうと思います。

つるまつさん
まさか、そこまで思いませんよ。
でもチケット代はなるべくまかないたかったです、本当は。
とりあえず宿はドミトリーでいいので、1泊1000円以内のところをピックアップしながら予定を考えています。
アバター
2013/12/23 03:44
ぐりこさん、5万で全部まかなおうなんて考えてないですよね?
アバター
2013/12/22 22:21
グリコさんこんばんは^^
やっと、行けるようになった今このプレゼントはナイスタイミングでしたね!!
新しいグリコさんの旅物語がお伺いできるかと思うと私もうれしいです^^
どこに行かれるのでしょうか、楽しみですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.