Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


くのいちコーデ

フリマ頂きもの+青ガチャ品=くのいちまりあ!?宵闇に桜、咲かせます♪

もらったステキコーデ♪:10

昨日の夜中にフリマを見ていたら、一目ぼれ出品が続々と見つかったので、どんどん応募してきました。

今日のコーデはその頂き物をメインにしたコーデです。あとは最新の青ガチャ背景。
凛々しくも華やかな和装コーデができあがりました★

まだあと2点、お返事がないフリマ応募があるので(しかも実はその2つ、かなり欲しいものの中の2つ)、お返事が楽しみです♪

アバター
2013/12/25 17:39
ねこさん いつも きてくれて ありがとう♪
おみせ の めにゅー たのしんで もらえて うれしい かぎり です。

きのう は おっと と いっしょ に いちご の おいしい けーき を たべました★
おゆうごはん は ぎゅうどん だったの。

わたし の ぷれぜんと よろこんで もらえて よかった!
ねこさん も おくりもの ありがとうー!
アバター
2013/12/25 16:56
いま まりあさん みせ また たべた~^^

きのう たのしいの くりすます???

おいしの もの たべた^^?

きれい の ふくだ~~
アバター
2013/12/25 01:50
ありがとう~~^^

まりあさんも^^

いいのくりすますしてね^^
アバター
2013/12/25 01:41
いらっしゃい ねこさん〜!
いつも おみせ に きてくれて どうも ありがとう!
けーき、 さっき おっと と たべました☆
いちご の しょーとけーき。
おいしかったー!

ねこさん も すてきな よる を すごして ね♪
アバター
2013/12/25 01:27
まりあさん こんばんは~

いま みせ いったよ~

けーきたべた^^?
アバター
2013/12/25 00:28
こんばんは、ナナちゃん!
うんうん〜、小学校高学年くらいから年齢を重ねて行くといろんな出来事がどんどん起きてきて、良いことも忙しいことも次々くるからねー。
是非、面白がって取り組んでみてね☆
ニコタは、のんびりマイペースに楽しもう〜!
また遊びに来てね!
アバター
2013/12/24 22:30
お久しぶりです!
最近、ナナもIN率減ってきていて・・。また、おしゃべりしたいな♥
アバター
2013/12/23 22:53
ねこさん、いらっしゃいー!
かたな、わたし も すき なの!
しょくにんわざ だもの ね♪
ねこさん に もらった はいけい は、また こんど の おきがえ で つかうね。
アバター
2013/12/23 18:36
かたな~~~!!!

すごい~~~!!!

びっくりだ~

あたし かたな だいすきだ^^

きゃんでぃ ありがとう。 あたしの はいけいも 

よろこび ので よかった^^!! 
アバター
2013/12/23 02:41
優衣ちゃん、ありがとう~♪
うふふ、そう言って褒めてもらえると嬉しいです。
フリマのお返事、楽しみよ。待ち遠しいです。
アバター
2013/12/23 00:12
コーディネート素敵ですね(^-^)

やっぱり、まりあさんは和装がお似合いです☆

桜の花びらが華やかでいいですね(*^-^*)

フリマのお返事、早く届くといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.