Nicotto Town


まいご活動中!


サンタレストラン


このイベントって、わけわからん…。
なので、もう、行かない。
で、集めたオーナメントを景品に変えてきました。
ニコ店でオーダーとるのにいいか?
と思い直して、メモとペン。
あとは、オーナメント部屋中に吊ってみました。
バカだ~。(大笑)

アバター
2013/12/23 14:28
こだわり派でコレクター気質だから、どうしようもない。
実生活でも同じようなことしてる。
ゴミ箱だけでなくて、ソーラーライトも5個ずつまとめ買いして20個くらい持ってる。
毎日、日向で充電して、洗濯物と一緒に取り込む。
家のあちこちに置いて楽しんでる。
でも、ソーラーとはいえ、本体が高いんだから、無駄遣いだと思う。
アバター
2013/12/23 12:59
(● ̄▽ ̄)こだわり派…www
そうですねぇ…オイラにも、何をするにも自分ルールがあるかもですwww
アバター
2013/12/23 08:29
こだわり派の私としては、ガーデンや農園の配置や植え方も実は自分なりのルールがある。
ま、こないだの『小麦がない』みたいにうまくいかないこともあるんだけど…。
ニコ店も、一応考えてメニュー出してる。コーヒーと紅茶は日替わりにしたり、
メインも日替わり、サラダもメインに合わせて選んでる。
でも、材料が足りなかったり、間違えてオープンしちゃったり、
イケてない私なの…。
背景も時間があれば、昼と夜で変えたり、色々こだわってる。
Pコインがないので、ちょっとジレンマはあるんだけど、それなりに楽しんでいます。
アバター
2013/12/22 23:51
ニコを長く使ってる人の話では、イベントの背景はPアイテムに変わり易いらしい。
なので、ぜーーんぶ背景に交換して保存したー。w
いつか、Pアイテム使える日が・・・、こなくてもあまり気にしないけど。(^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.