Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日)


こんばんは♪

23日は朝から晴天なり♫スーパーも混んでいたぁ@@

ニコタでは80コメ超えていたので先に更新します。

もう23日だけど、お部屋の電気がつかなかったから、

21日購入して今日業者が来て室内灯交換した

けど掃除で大変だったよ@@

ディアたんは机の下からほふく前進して覗いてたww

師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

連休中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!

ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから

一安心だけど、新レア釣りたいな。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

週末、皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/23 21:55
こんばんは♪
フィギュアスケート代表選手が決まりましたね^^
ソチオリンピックが楽しみです(⋆◑∇◑。)ノ゚
アバター
2013/12/23 21:49
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*) 
今日も寒い一日でした~
アバター
2013/12/23 21:46
こんばんは
サンタさんもすこしおやすみしてるのかな
あしたになったらサプライズでなにかあるといいですね
アバター
2013/12/23 21:46
こんばんわ。

フィギュア、高橋選手が選ばれて
最高の気分です♥
アバター
2013/12/23 21:45
こんばんは。
そういえばお庭にサンタさん見えませんね~。
でも雪がちらついてきましたよ(笑)

年末に向けていろいろ忙しくなりますが、体調整えて乗り切っていきましょうね♪
アバター
2013/12/23 21:33
こんばんは ^^
サンタさん、忙しそうですね~ ^^’
アバター
2013/12/23 21:21
こんばんは♫
クリスマス♡今日からルンルンです(♥ó㉨ò)

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/12/23 21:18
こんばんは(๑・`◡´・๑)

今年最後の週・・・今週も最後までよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/23 21:15
実家の樫の木伐採に行ってきました 
切った小枝を燃やしつつ焼き芋すれば良かったと後悔W
アバター
2013/12/23 21:15
今晩は✿大掃除を早くから少しずつ始めていますがキリがありません~(´∀`;)
アバター
2013/12/23 21:11
シンさん、こんばんは!
女子フィギュアを見ながら巡回してまーす^^
アバター
2013/12/23 21:09
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは クリスマスまでに間に合いそうもないので飛行機を利用したいと思いますw
アバター
2013/12/23 20:33
こんばんは(◕ܫ◕ღ).。*゚
stpとお水のお届けです✿
お買い物に行ったら
人が多くてびっくりですΣ(・ω・;)
今日は祝日だったんですねぇw
アバター
2013/12/23 20:24
こんばんわぁ☆
3連休はあっという間に終わりですね。
今年もラストスパート☆
今週もよろしくおねがいしま~す♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/23 20:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ もうすぐクリスマスですね。楽しみです(*´∇`*)
アバター
2013/12/23 20:08
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ
クリスマスイベントも25日で終了・・・
何とか マッチングは間に合いました^^;

タウンのツリー まだ見に行っていないので・・・
|壁|_‐)))コソコソ 行って来ますww

大人にもサンタさん~-y(´・・_` )∂゛クィクィ  来て来て~ww
アバター
2013/12/23 20:02
今晩は。
今日は陽射しが無くて気温も上がらず、第二回大掃除が進まなかったわ。
つい温かい部屋に居座り。出かける気にもならなかったよ。バーゲン混むしね。
アバター
2013/12/23 19:59
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは  
風邪で頓挫中です><;; 今週も仲良くしてね*ᔦᔧ   
アバター
2013/12/23 19:58
こんばんは^^
青ガチャ目玉全然出なくてお友達がプレしてくれました^^

こんしゅうもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/12/23 19:56
今晩は、イブやらクリスマスは正月休みのために仕事で終わりそうです。
アバター
2013/12/23 19:53
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪今日はお天気はまあまあでしたが寒かったです。

たくさんのお洗濯が乾きました。

良いクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね。
アバター
2013/12/23 19:49
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工私去年もいたけど

ソリに乗ったサンタさん見てないですよ~

見てみたいなぁ~

クリスマスイベント終わってしまいますね

雪が降るからいいかぁ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ  
アバター
2013/12/23 19:48
こんばんは 今夜はイブイブ
明日の夜には サンタさん登場 プレゼントリクエストは何でしょう^^
お水ステプお届けです
アバター
2013/12/23 19:44
こんばんは^^
明日はイブですね
アバター
2013/12/23 19:42
こんばんは^^風邪でダウンし訪問できませんでした。胃腸炎で熱もあり何も食べられず辛かったです。
アバター
2013/12/23 19:37
こんにちは~☆週1で巡回してます<(_ _)>1日早いですがクリスマスケーキ食べました^ ^
アバター
2013/12/23 19:36
こんばんは^^
年末はいろいろと忙しいですよね~。
久しぶりに買い物に行ったら福引をやってました。結果はうふ(*^_^*)
アバター
2013/12/23 19:34
こんばんわ♪
そういえばそうですねよね~今年はサンタさんが来ないのかな...ちょっと寂しい気がします...

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/12/23 19:33
先日で大掃除がひと段落ついたと思ったら、この連休でまた散らかってますw 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/23 19:29
明日クリスマスパーティーを友達の家でやるので帰りが遅くなったらINしません^^

お水とステプ送信^^
アバター
2013/12/23 19:27
♡◡‿◡)今年も楽しい時間をありがとう。年始までわがままINになります 少し早いですがよいお年を✿ܓ

シンシンさ~ん いよいよクリスマスですねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
私も冬休みに入ります 今年も最後まで楽しい時間でありますように人◡‿◕)♡* ありがとう!
アバター
2013/12/23 19:21
こんばんは☆
身体が鈍っていたのでちょっと立ち上げ練習しに行きました~
バイクに乗っけてもらったよんw
アバター
2013/12/23 19:20
こんばんは。
ご無沙汰しています。

今日はクリスマスイブイブですね。
残り少ないですが、今月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/23 19:18
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/23 19:18
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
今週も宜しくお願い致しますd(*⌒▽⌒*)b

そう云えば昨年は、遠くの空にサンタさんが飛んでましたよねぇ。
今年は見られなくて残念ですねぇ。
アバター
2013/12/23 19:16
こんばんは~^^今日も寒い中、大掃除第2弾を敢行しました。さぁ次は年賀状だ~w
アバター
2013/12/23 19:10
☆。゚+.こんばんは+゚☆
訪問(。◕‿-) ありがとうございます
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*♪
アバター
2013/12/23 19:09
こんばんは^ ^
今朝は冷え込んだので起きるのが辛かったわ^ ^;
寒いのは苦手!
アバター
2013/12/23 19:01
こんばんは★
クリスマスケーキは今日食べちゃいますw
アバター
2013/12/23 18:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はイブイブ~~ケーキを食べるのだ~~~ww
アバター
2013/12/23 18:20
こんばんは* 明日も明日後も予定がないので部活に行きます~( ・´ω・`)☂
アバター
2013/12/23 18:17
こんばんわ^^今日は風もなくいいお天気でした♪
大掃除も終わりホッとしています。
明日はクリスマスイブですね
楽しんでくださいね~+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
アバター
2013/12/23 18:17
STP&お水お届けに参りました^^今日は1日一杯雪が降っています♪♫ホワイトクリスマスになりそう❤
アバター
2013/12/23 18:17
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/12/23 18:15
こんばんは~! 今週は、今日から一日おきで仕事です。なんだか、疲れるよ!最終は29日です。
アバター
2013/12/23 17:59
こんばんわ~♪ あっという間にお休み終了~w

スーパーの抽選でクリスマスケーキが当たっちゃいました~^^
今年はケーキが2個!どうしよう~~

今週もよろしくお願い致します~^^
アバター
2013/12/23 17:50
こんばんは♪
今日は超特急トナカイ便でお邪魔しています☆彡
アバター
2013/12/23 17:39
シンシンさん、こんばんは☆

クリスマスももうすぐ・・・
まだ風邪でケーキ食べられないかも^^;

今日こそ年賀状に挑戦しようかと思っています。。^^
アバター
2013/12/23 17:26
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12月も4週目だねぇ早ぃにょ!!今週もよろぴこ❤
アバター
2013/12/23 17:18
休日~地道に大掃除・・・・・・・><;;

新しい無料ガチャは・・・・・・・・・・・回すだけ疲れますのよ~><;;
アバター
2013/12/23 17:11
こんばんは~^^ 明日はいよいよクリスマスイブ~^^♪
アバター
2013/12/23 17:08
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

いよいよ明日はクリスマスイブですね~☆
多分普通に過ごしますww

今週もよろしくお願いします♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/23 17:07
祝日だからか再放送の旅番組をボーーっと観てたら
温泉♨に入りたくなったよ~w
アバター
2013/12/23 17:01
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/12/23 16:48
こんにちは^^明日はクリスマスイブですね~予定は埋まっていますか???
アバター
2013/12/23 16:38
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします✿
昨日は久し振りに旦那とデートしました(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/23 16:23
こんにちは♪朝の除雪作業を終えたらもう1日が終わった気分になりますw(体力的にw)今週も宜しくです♪
アバター
2013/12/23 16:21
こんにちは♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/23 16:19
こんにちは^^

平日のイヴはひっそりとケーキでお祝いです(*^_^*)
アバター
2013/12/23 16:01
大掃除も年賀状もな~んもやってないw
アバター
2013/12/23 15:52
こんにちは~stp&お水です♪
もうすぐクリスマスですね…楽しく過ごせますように^^
アバター
2013/12/23 15:28
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今週もよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/12/23 15:12
こんにちは☆眠い目こすりつつ、仕事してます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/23 14:47
こんにちわ

いつも寒いですね

けんこうにお過しくださいね
アバター
2013/12/23 13:52
こんにちは。TDRに行ってきました。かなり!!寒かったです。シーは不便に思ったけど混雑も深刻でした。
アバター
2013/12/23 13:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 久々の訪問です 今週も宜しくお願いします(o^^o)
アバター
2013/12/23 13:17
シンシンさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・
明日はXmasですね~♪
ステキでロマンティックなイヴになりますように~(*´◡`*)ノ♡ステキ&お水のお届けです^^
アバター
2013/12/23 13:05
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/12/23 12:35
真冬の寒さが続きますが。

北の大地の家の中はぬくぬく^^

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/12/23 12:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/12/23 11:58
こんにちは^^
寒いけれど楽しく過ごせますように♪
アバター
2013/12/23 11:51
こんにちは(。◕‿◕。) 
STP&お水のお届けです✿

雪が降り積もったので、これから雪かき頑張りま〜す\(*⌒0⌒)♪
今週も宜くお願いします♫
アバター
2013/12/23 11:47
こんにちは♪
朝から掃除に勤しんでおります。
1日も早くまったりしたいです^^
アバター
2013/12/23 11:27
こんにちは。
年賀状は私もまだなので、そろそろがんばらないと。
プリンタの調子が悪いので、最悪は手書きになりますw
アバター
2013/12/23 11:23
おはようございます!
やっと年賀状、終わりました><
アバター
2013/12/23 11:12
スーパー混んでますよね^^;
ああ、これから買い物に行かなきゃ。
うう。どおしようw
アバター
2013/12/23 11:10
こんにちは^^
連休どうお過ごしですか?
明日はXmasイブですよ~~~♬
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/12/23 11:10
陽射しが心地いいですね。あまり無理しないでくださいね。
アバター
2013/12/23 11:10
電気なおってよかったですね~~
ぴかぴか
アバター
2013/12/23 11:05
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
相変わらず寒い日が続いてますが、本日もよい一日を~(^_-)-☆
アバター
2013/12/23 10:48
こんにちは^^♥
寒いですね~春よ来い早く来いって心で口ずさみつつの素敵お届けです~♥^ω^♥
アバター
2013/12/23 10:17
おはようございます。
青ガチャ残り1個、年内コンプ、目指しています。
アバター
2013/12/23 09:53
シンさん、おはよう^^
今週もよろしくね☆

今週でごみの収集終わっちゃうから、大量にごみが出る事からはじめなきゃ・・・(^_^;)
アバター
2013/12/23 09:53
おはようございます。明日はイブですね。
どう過ごされるのかな?今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/23 09:40
.((人ω`o)(o´ω人))゚ おはにゃぁですぉ❤今週も ドタバタ親子をよろしくなのです♬
アバター
2013/12/23 09:29
おはようございます~^^
雪がどっさり。
三連休最終日、満喫くださいまし☆
アバター
2013/12/23 09:13
オハヨ~(ノ。◕ω◕)ノ

今週もょろしくお願いします(♡u‿u)ペコリ 
㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです✯
アバター
2013/12/23 09:10
ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

訪問ありがとぅございました(o*。_。)oペコッ
コチラに((φ(-ω-)カキカキでイイのでしょうか?(●´ω`●)ゞ

昨年ゎ、お庭にソリがやって来たんですね?!
私ゎまだニコタ歴3ヶ月の初心者なので、知りませんでした><
雪降ってるけど・・・雪とゆうより、小さい白い蛍みたぃ( *´艸`)

またいつでも、いらしてくださいねぇ(o^∇^o)ノ

アバター
2013/12/23 08:55
おはようございます。
3連休最終日!良い祝日を過ごして下さいね♪
アバター
2013/12/23 08:51
おはようございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

三連休最後どのようにお過ごしですか?お日様キラキラ、家事日より色々片付けなくっちゃ、今週もよろしくです
アバター
2013/12/23 08:13
( ´・ω・)o_∠・:*おはようございます☀
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/23 07:29
おはようございま~す♪
明日はいよいよクリスマスイブサンタさん来てくれるかな?
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2013/12/23 06:50
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/12/23 03:42
こんばんは☆
猫ちゃんのほふく前進見てみたいですw
今日は愛犬連れてドッグカフェ行ってきます。
ササミのクリスマスケーキ、喜んでくれるといいな^^*
アバター
2013/12/23 02:26
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/23 01:44
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/12/23 01:30

こんばんは。

訪問ありがとうございました、
お返し訪問です ◎

素敵ぽちりと。

アバター
2013/12/23 01:22
いつもありがとうございます(^o^)

お水とステプしていきます♪
アバター
2013/12/23 01:10
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今週もどうぞヨロシクお願いします。駈足で失礼します。オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/12/23 00:48
こんばんはっ ^^
喉が痛くてドロップ舐めながら訪問です
とうとう風邪引いてしまったよぉww

シンさんは大丈夫?
寒さ厳しいので風邪引かないように
素敵な.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*迎えてね

ジンジャーティ飲んで暖まって寝ま~す
おやすみなさ~い☆(。→‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.