Nicotto Town



格好良くは無いけどね~


今日はユニクロに行ってきました~

で、ズボンを買ってきたんだけどね。

今はパンツって言うのか? ま、いいや。

いつもツータックのチノパンを買ってるんだけど、

種類が減ったな~

みんなノータックになってる・・・

尻から太ももにかけてに違和感があるんだよな~

で、ウェストが79だったのが82になってるw

甘党のせい?

ノータックの防風タイプってのにしたから、さらに85にランクアップww

この辺りでランクアップを阻止しないとな~

アバター
2013/12/24 17:28
なんか、細いのが流行ってるからね~^^;

私もユニクロ行ったけど、フリースの柄が^^;う~ん^^;

・・・やっぱ、しまむら~~~~^O^
アバター
2013/12/23 19:50
あははは~ ウエストのランクアップですかw
甘い物は幸せを運んできてくれますからね(^_-)-☆

私も普段着はユニクロですが、ストレッチのものばかりを購入w
危険ですね~ww
アバター
2013/12/23 19:28
タックが入っていると動き易いのに♪
価格を安く設定されているから手間が要る商品がどんどん減っていくのでしょう(ー_ー)!!

お砂糖と脂肪が合体した食品は細胞が美味しい記憶すると摂取されると歓喜するそうです^_^;
摂取した分だけ消費されれば云う事無いのですが、新陳代謝が緩やかになって来るので
貫禄が付くのだそうです。
で、若者しか相手にしないコンセプトでは売り上げが落ちると思うのですが、、
アバター
2013/12/22 23:21
そうだねぇ、これからの季節美味しい誘惑多いから、ウエストのランクアップwに注意!ですね。
あたしも、気をつけよっと
ニコタのケーキはどんなに食べてもOKなんだけどね ☃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.