Nicotto Town


つぶやきrnao


ゴースト、、クリスマスも食いまくる(゚д゚)!

画像


世の中、、連休中だそうですが、、、

我が家は、、まったく、、、、関係なく、、

ダリーン、お仕事、、、、

息子は、、部活、、、


てな訳で、、


夜のフィギュアスケートが白熱しててすごいね〜〜ヽ(^。^)ノ

なんとか、、

サークルの集合に、、

辿り着くことができたところの図、、ですな(;´∀`)

この後、、パラって、、戻れなくなったという、、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


一瞬ですが、、合流できてよかった。。。。( ;∀;)、( ;∀;)


皆様、、素敵なクリ済ます、、お迎えください、

アバター
2013/12/24 13:19
クリスマスは仕事につき「クルシミマス」です><;
アバター
2013/12/24 11:53
今夜は、イブだよ~ん
うちも殿の顔をまともに見てないにゃ~~
日曜 祝日なしじゃったwww
アバター
2013/12/23 23:10
わたしも、おしごとでーす♪^^;
アバター
2013/12/23 22:32
ゴースト達もクリスマス楽しんでますね( ̄m ̄*)
フィギュアすごかったね~☆ 真央ちゃんのトリプルアクセル、完璧なのが見たいな。
高橋もオリンピック行ける事になったし、ベストな状態で4回転頑張って欲しい❤
オリンピック楽しみだ♪
アバター
2013/12/23 20:00
( *´艸`)プププッw食べまくりでしたww
一瞬だけお会いできましたね~(๑◕ܫ←๑)ノ♡
クリスマスはフツーに仕事で〓■●_バタッだと思いますw
アバター
2013/12/23 12:52
クリスマス楽しめますようにw
アバター
2013/12/23 11:25
一瞬集まれましたか(〃▽〃)
ご家族
連休じゃないのですね
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/12/23 09:21
チキン齧ってるww
大勢で集まれてよかったですね
アバター
2013/12/23 08:06
ニコッと中がフィギアスケートで盛り上がってたですねwww 今朝の日記まわりでもwww
アバター
2013/12/23 00:29
スケート・・・転んじゃってばかりで、その・・・みんな頑張ったってことで(・o・)
アバター
2013/12/23 00:23
アンテナが台風でもげたままなのでTVが映りません。なので、 PCのオンデマンド配信の
「バンダイチャンネル」を契約してみました。

特撮とか見た事も無いので試しに、「宇宙刑事ギャバン」を見てみました。

あんま、面白くなかったです。

スケートはルールが解りません・・・・自分でやると、足がクリンとなって、痛いのでしません。
アバター
2013/12/23 00:20
(。☬0☬。)オォォォォォ~❤
凄いねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.