Nicotto Town



ふぐ が 多い

じゃなくて
不具合が多い
です

アバターが切り替わらなかったり
描いたはずのコメントが載らなかったり

どちらも時間が解決するのですが・・
(あとで見ると直ってたりするのです)


つぶやきに書いたのは
月曜夜9時にがちゃを回したはずなのに
火曜の昼になってもがちゃを回せなかった という不具合です

まあ 深夜になったら回せたので
ひょっとして 夜9時にリセットされたか?

なぞのままであります


あ もうこんな時間になっちゃいました
また今夜もステプまわりができそうにありません
水曜は 起きた頃にはメンテになってしまいそうなので
(こんな生活パターンですんません)
木曜に日付が変わってからになりそうです

と思ったら メンテはタウンだけですね~~
出勤前に急いでまわってみます

ではまた




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.