Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-クリスマスケーキ♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

…クリスマスイブまで後1日…。
今日は楽しみなクリスマスケーキお届けの
コーディネートにしてみました。

22日の夕方、銀座に出たのですが
この季節 (クリスマス~お正月) の銀座は毎年、
…世間は本当に不景気???… と思っちゃう程の
人・人・人 の波 - 人混みの凄さに驚かされます。

そしてデパ地下では、先ず24日までは
グリルチキンとクリスマスケーキが
飛ぶように売れて行くんですよね~ (*^_^*)

その後は、おせち料理とお正月の準備の買い出しで
人の波が途切れることはありません。

日本は、…不況だ!?… と言われていても平和だし豊かです (^.^)
…この平穏な日々を大切にしなければ… と
毎年、思わされる年の瀬です。

アバター
2014/01/07 23:18
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/23 21:38
今年は クリスマスケーキ明日は如何しようかと思っています。
此方で頂いたので ショートケーキでも 買って帰ろうかな(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/23 21:14
こんばんは。
コーデステキですね、こんなにカワイイおねえさんと
一緒にケーキを食べれたら幸せですね(*^^*)

それとお返事遅くなりましてスミマセンです。
クリスマススカートですが、まだ期間もありますので
もう少し自分で頑張ってみようと思います(^^;)
お声をかけて頂いて本当に嬉しかったです♪
ナーコさんも何か当たらないなど、何かありましたら
いつでもお気軽に言って下さいね(≧▽≦)
アバター
2013/12/23 09:45
この時期の銀座は、本当混んでいますよね(-_-)
何年か前にクリスマスイブに銀座に行った時、お茶するお店を探すのにも苦労しました・・・
アバター
2013/12/23 02:14
今回のコーデも素敵です!!
ステキコーデ^ ポチッと☟

そうですね~~
平和で平穏な日々が大切ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.