Nicotto Town



みなさま ホント申し訳ない;;

クリスマスイベント2013

やっと休みが来たぁ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

何だかんだIN出来ると思ってましたが

いざとなるとなかなか時間が取れず また日曜になってしまいました
まさか また1週間IN出来ないとはぁ〜><
ご挨拶に行けなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

INしても なかなか状況が掴めず 萌え萌えしています
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
僕・・・・ニコタで何してたんだっけ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
みたいな・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あっケーキ作ろう(*ノωノ)キャー
それからぁ・・・・ガチャ回そう(*◔‿◔)ニョホ♫
そんでぇ〜スロットは回してるからぁ・・・・
クリスマスの家具見に行こう(///∇//)

では またご訪問しますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/12/24 01:24
tokibutaさぁ〜ん 僕のも突っ込みですからぁ〜〜〜〜><
         実際 サボってるんです(;д; )ウニゥ
         心の中では『まっいっかぁ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 』ってのが本心です(*ノωノ) イヤン

         変なツッコミしてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
         勘違いしてないからぁ〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

         ってtokibutaさん・・・・サボってたのね壁]д=) ジー
         いや 浮気と言う名のサ・ボ・リ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/12/24 01:18
サボってる訳じゃないのは分かってるよ~

サボリ癖ついてサボってたの俺だしwwwww
なので経験上から言ってみました~

勘違いさせてしまったら
ごめんね~
アバター
2013/12/24 01:17
ぴいのさん リアの忙しいのが店ならまだしも
      実家の用事で忙しくてね(;д; )ウニゥ
      いろいろ初体験して ホントはフラフラなんですぅ〜><
  
      だけどたくさんの人に応援してもらって 助けてもらって
      なんだか頑張ってます(;゚∀゚)=3ムッハー(体力には自信があります(`・д・´)*キッパリ)
アバター
2013/12/24 01:14
ゆかりんさん なんか1週間でも初心者に返れる自分って 面白い
       ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ある意味のんびり出来るのは
       ニコタの熟練者なのかもねぇ〜(*ノωノ)キャー
       いつもありがとう〜です♪
アバター
2013/12/24 01:12
とある魔術師ノシマさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
            リアの状況が落ち着き次第
            テキト〜に楽しみます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/24 01:10
るぅさん プカプカクラブのセンターは譲れないけど(`・д・´)*キッパリ
     またニフで遊びましょう
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/24 01:08
マメさん ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
     ニコタも長いとか自負してましたが
     2週間INしなかったら まるで初心者の様な気分でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
   
     1週間IN出来なかったら ガーデンイベント終ってたしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     
     リアの状況が落ち着いたら また毎日IN出来るかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/24 01:02
レオさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ コメいっぱいだぁ〜><
アバター
2013/12/24 01:01
とり♪ ありがたい事にニコ友はみんな励ましてくれるので
    毎日頑張れます(*◔‿◔)ニョホ♫
    
アバター
2013/12/24 00:59
パルルン・プーさん ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
          店が特別忙しい訳ではないのですが
          実家の用事が増えちゃって ハードな毎日です(;д; )ウニゥ

          でもニコタの気分転換を楽しみに
          頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/24 00:57
けいちゃんさん ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
        人生 色んな事が起きるのですね(;д; )ウニゥ
        元気に頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/24 00:56
く〜まちゃんさん 読んでくれて・・・・? ありがとう
アバター
2013/12/24 00:55
deltaさん 人間の心ってなかなか修正出来ない物ですねぇ〜
     一度思い込んだら 頑固と言うか一途と言うか・・・・

     リアもニコタも同じです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/24 00:51
tokibutaさん サボってるんじゃないのぉ〜ヽ(`Д´)ノ
       のっぴきならない事件が起きて やむおえず・・・・(;д; )ウニゥ

       ニコタでちょっともやもやしてたから
       いいタイミングでしたけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/24 00:49
し〜もさん 僕にとっては まさに一大事な事件だったんです><
アバター
2013/12/24 00:49
らいむさん 毎日INしてた時は なんかリズムがあったんですよねぇ〜
      最所の2週間の空白で 綺麗に真っ白でした
      ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/24 00:47
るぅさん どうもありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
   
     最悪の事態ではありませんが
     こんな事も起こるんだと 勉強になりました
アバター
2013/12/23 22:43
忙しくて インできなかったのね・・・・・
疲れもたまってるかも??

まずは、体力回復させなきゃ♪
ゆっくり行こうよ;^^
アバター
2013/12/23 20:03
今晩は~♪

そうだね~、忙しいんだね
ふふふ(^^)

萌え萌え~ww
マイペースでいいじゃん♪
私もマイペースですからww
アバター
2013/12/23 16:44
年末暇になるより良いこった^^
テケトーに頑張ろうね。
アバター
2013/12/23 13:26
焦らなくてイイと思うよ~!

徐々に 記憶を取り戻して下さい(笑)
でも もりもり・・・は 忘れちゃダメよん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タウンで会ったら また遊んでね~(≧▽≦)ノ
アバター
2013/12/23 12:54
気にしない 気にしない
みんなの首が伸びるだけだから^^

ここが 守本さんの息抜きできる場所になってたら
みんな嬉しいと思いますよ^^

リア頑張ってくださいね
無理しすぎないように
睡眠と食べ物は十分とってくださいね
益々寒くなりそうです
疲れがたまっていると 風邪を引きやすいです
ご注意ください^^
アバター
2013/12/23 11:31
気にしない(・ε・)キニシナイ!!
アバター
2013/12/23 02:42
かるーい気持ちで楽しみましょう。
負担に成ったら面白くないよw
アバター
2013/12/23 02:36
うわ~ん、お元気そうでなにより~~(^^)/
お仕事に忙殺されていたのですね、御身を大切になさってください。
INできる時にかまってくださればそれでok、私は私のペースで伺わせて頂きます。
月並みですが、がんばってください。
アバター
2013/12/23 02:10
忙しいのね^^
(人´エ`*)お疲れ様です♪
寒くなりました~風邪引かないように☆
アバター
2013/12/23 01:14
ぽちっとな (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/23 01:06
おっつかれさ~ん^^

しばらく休んじゃうと 何から手をつけようか悩むねw
知らないイベントとか 増えてたり 把握するだけでも大変www
  過去 長期休養した時が そうだったwww

ま、のんびり いきましょう^^b

また タウンでも いじってやる~~~(ΦωΦ)フフフ…

まずは 元気そうで一安心よ~^^
アバター
2013/12/23 01:06
サボリ癖つくと どうでもよくなるんだけど・・・・
インするだけマシだよ!!

リア優先で出来る時に
のんびりヤレよ~!!
訪問とか気にしないでいいからね~!
アバター
2013/12/23 01:06
何があったのかなぁ~^^
アバター
2013/12/23 01:04
お忙しそうで~ 今日は集金まわりきれましたか?
スロットは回してるんですねww
風邪ひかないように年末年始のりきってくださいね~
アバター
2013/12/23 01:02
落ち着いたら また ゆっくり 話そうね^^

元気そうだったので 安心しました(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.