Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(197)悪bono


「bono 鏡の前でにやにやして・・・・

 何か良い事でもあったの?」

「こらから起こるんだ」

「えっ! 何が起こるの?」

「実は・・・・・・」

「じらすなよ! 早くいえよ!」

 

「最近、気づいたんだ。良い事に・・・」

「だから、何なんだよ! 早くしろよ!」

「最近プロフィに『おねだり厳禁』が増えたんだ。

 チャレンジだよ!

 だから『おねだりスッテプ』を開発したんだ」

「どんなの?」

「bonoで~~す♡ ○○欲しいの♡ ちょうだい~~♡

 良いだろ。 bonoは可愛いし・・・・」

 

「ダメだよ! それはタカリだよ!

 野獣の精神に反するよ!」

「そうかな~~ でも・・・・」

「bono、プライドはPコインでは買えないよ。

 一度、失うと取り返せないよ」

「じゃ~~、プレゼントはどうして貰うの?」

「それは、アイテムを貰ってるんじゃないんだ。

 送ってくれた方の『気持ち』を貰ってるんだ」

「それで、bonoに大切にしなさい って言ったんだね」

「そうさ。判ったかい?」

「うん、良くわかった。凛々しく生きるよ」

 

☆明日のブログは「大発見bono」です。


アバター
2009/08/19 23:54
どうでもいいですがくまinピンクTシャツとは、新しい。
汗ばむ季節だけどちゃんとシャツは着ないとって感じですね。うむ。
アバター
2009/08/19 20:05
ちょうだぃって言える人になってみたぃwww^p^
アバター
2009/08/19 12:45
その通り!お友だちの『気持ち』を貰ってるんだよね♪
陽生も課金してないから、Pアイテムはほとんど頂きものなんだけど(フリマゲットのもあるw)
ほんと、いつもみんなに感謝してます(ノ´▽`)ノわ~❤


アバター
2009/08/19 08:32
www私も凛とした態度で臨もう!!。
アバター
2009/08/19 08:25
たかり・・・そうですねえ。いるといえばいる。
でも、直接言ってくるのではなく、ブログ程度ならなあ。
欲しい気持ちを書いているだけだから悪いともいえないかなあ。
わざわざおねだり厳禁って言う必要もないような気がするし、、、。

ムーディさんのように受け流すテクニックもひつようだあねえ。
アバター
2009/08/19 06:09
いい話じゃのぉ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.