Nicotto Town



ニコミセ。ビーフシチュー解禁


えー

ニコミセ。

ビーフシチューが解禁になりました。
<まだ、店頭には出していないハズ。


で、
ビーフシチューと聞いて、
「特捜最前線」を連想するのは私だけでしょうか?

大滝秀次さん演ずる「船村刑事」で、
ビーフシチューがよく登場していたからさ。<年がばれる


紫音さん
あぉいちゃん
ぴょんこちゃん
すぷらうとさん は、

「そうだ そうだ!思い出した!」となるハズだし、

逆に、
風紀委員*西M  ちゃんとか、
みか♥  ちゃんは、
生まれる前の出来事だから、
知らないはず。

お父さんかお母さんなら・・・知っているかな?
んー

「特捜最前線」ってドラマ。テレ朝。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2013/12/25 02:43
私もお腹一杯食べて帰りましょ
アバター
2013/12/24 21:56
私も知らないのばっかりだったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/23 23:12
教授さんの予想通り知りませんww

大滝秀次さんなら聞いたことがありますb
アバター
2013/12/23 16:25
”あぶない刑事”は、よくみました^^
アバター
2013/12/23 11:10
検索してみよぉっとヽ(・∀・)ノ
応援メッセありがとうございました^^素敵お届け♪
アバター
2013/12/23 08:15
特捜最前線は知ってるけど、ビーフシチューは記憶にないねぇ・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
どちらかといえば、「Gメン75世代」なのでねぇw
アバター
2013/12/23 05:54
私も気持ちは二十歳だから 忘れちゃった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.