Nicotto Town



オバのクリスマス怪

画像



夜も更ける頃
オバオバの華やかなパーチーに潜入してきました

オバオバの食欲はいかに?!
いくら食べても減らない魔法のテーブル
満腹満腹w

テーブル上のそれぞれのアイテムには見覚えがありますが
画面下の方に並ぶ茶色い物体やらなにやらは何でしょう?
オレンジっぽいのはパエリア?

毎度のことながら
お話が連想ゲーム的にはずんで面白い怪でございました
楽しかったな ありがとうです^^


アバター
2013/12/27 01:30
>ジェニさんw
お疲れさまでした〜^^ 
漫才、のが近い?w 
突っ込みがないと自発的に「突っ込みがない」と突っ込みが入りますからね〜笑
あの茶色い物体は気になります。。。でもアイテムになったとしても良くわからないから所持する喜びはないかもw
アバター
2013/12/23 08:27
私も遅れて行ったのですが、楽しいパーティでしたねぇ^^
茶色い物体・・・なんだろ、ハンバーグ??ステーキかな。謎だw
連想ゲームというか、漫才というか・・・ツッコミ役が居ないと終わらないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.