Nicotto Town



見つめる先・・・。

人は見つめる先に何を見ているのだろう。
夢を描いているのか、理想の現実を想い描くのか。
希望が浮かぶたび、努力する!

その努力は報われているか・・。

経験は力になり、次へと加速させるんだろう。


強い想いと意思を乗せて・・・。

アバター
2024/01/23 02:04
Sakura さんへ

自分で言うのもなんですが、前向きです!
ネガティブよりもポジティブが幸せだからです。
いつもポジティブとはいかないのですが、ネガティブになったら、ポジティブに変換しようと心に刻んでますよ~♪
アバター
2024/01/22 20:24
資格を取るは毎度の目標。
毎日ちゃんと勉強しないとだぁ。
いつもアークさんの前向きな良きお言葉を有難く頂戴させて頂いております^^
アバター
2013/12/25 09:23
パイロット!!
素敵!!
私も飛行機大好きだよ。
夢があるじゃん♪ 飛行機ってさぁ~ たくさんの夢も積んでるでしょ。夢と希望をね・・大好きだよ❤
アバター
2013/12/25 00:43
ことさんへ

子供の頃の自分?
なにかなー。思い描いてた夢か?
俺、パイロットになりたかったんだ。
今もいいなーとは思うけど、なぜ道を外れてるのだろう^^;
戦闘機に乗って、螺旋飛行とかしてみたーーーい><
アバター
2013/12/25 00:34
Tommyさんへ

勇者アークはパルプンテを唱えた。
アークは混乱している。
Tommyにキメラの翼をしょわせた。
飛んで行った。

でも、共にエンディングみましょうね^^
アバター
2013/12/24 14:01
いつも見つめる先には、近い将来の自分かな。
努力は報われるかよりも、そこまで努力したことが大事というよりも・・・素敵。
強い思いは忘れちゃだめだよね。
それと、子供の頃の自分も忘れちゃだめだ。
わかるかな。
アバター
2013/12/24 00:13
全ての出来事、経験は自分をLVUPさせますね(*^-^)
私は人生RPGだと思っています♪
ハッピーなエンディング迎える為、日々頑張っています。
突然、強い敵にあたって苦戦しますけど
またその敵にあったら楽勝できるようLVUPです(*^-^)
アバター
2013/12/23 17:04
さくらさんへ

さくらさんと感覚が近いのかな??
共感して頂いてありがとうございます^^

熱い?そう?
普段はバカやってるからねー、たまには真剣に^^
アバター
2013/12/23 15:45
そうやね、私も今を大事にしているかな^^
それが未来に繋がっているって所に共感!

今日は熱いね^^あ、いつもか^^♪
アバター
2013/12/23 14:27
さくらさんへ

ちょっと、書いてみたくてやってみました^^
みんな黄昏てる時何を想うのかなーと思って。
自分は今を一生懸命生きるだけです。
それが未来に繋がると信じてますから!!!
アバター
2013/12/23 11:57
アークさん、詩人見たい^^

何を見てるかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.